暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「森山直太朗さんとタレ回」☆

うまタレ回~!
予想通り直太郎さんとキャッキャしてるふたりがかわいいw

直太郎さん、面白いし、頭の回転速いし、空気読めるし、素敵な方よね。
最初から2週連続を予定して撮影していたのではなくて、あまりに録れ高が良いから2週またぎにしようとその場でディレクターに提案されているの、最高☆
突然の提案に直太郎さんビックリしてるけど、KinKiの二人、それほど驚いてないあたりリアル(笑!)

オープニングから「今日はタレをアレしたいと」と、ぶっこんでいく剛くんにどうツッこもうかとしている直太朗さんの横で「結婚したんですよねおめでとう(棒)」と便乗して雑にぶっこんでいく光一さんw
そのままさっさと進めるKinKiのぐだぐだ強引オープニング最高ですw

仲良しなだけに剛くんが遠慮なしですごくかわいいし。光一さんも正面じゃなくて身体ごと横向き気味だし、二人ともにこにこちゃんだし、かわいい…かわいい…(早速かわいいしか言わないw)

焼いたお肉をわざと取り皿ではなくタレの皿にポイっと乗せる剛くんの対応に

「なにこの人!こんな人と何十年もやってるの?すごいガサツ!この人!」

な直太朗さんの反応に笑うしかない光一さんに、むしろ笑うwww

それ、いつもは光一さんが言われる役割の台詞な気がする~(笑!!)
まさかの剛くんが「ガサツ」呼ばわり~www

カルディの旨タレはちょうど我が家でも使ってましたが、3つ目の黒酢のドレッシング気になる…。


今週末は、実家に帰省していまして。ブンブブーンも実家で見ていたのですが。
家族がうるさすぎて実は全然集中して見れませんでした(笑)


始まるなり、「あらっ、剛くん痩せた?」と言い出す母。
日々見すぎていて、KinKiの二人が痩せようが太ろうがよくわからないファンのわたし、無言(←www)

母「剛くんはやっぱり髪の毛短い方がいいわ~」
妹「だよねー。短い方が似合うよねー」
母「あらっ!光一くんが今度は伸ばしてるわけ?光一くんも短い方がいいんじゃないの」
妹「光一は長くてもいいよ。ちょい長いくらいの方がいい気がする」
母「お母さんは、顔は光一くんの方が好き」
妹「はぁ?剛の方がいいわ。髭はいらないけど」
母「えー。光一くんでしょ」

というしょーもない会話を延々と隣でされて。

「うるさいうるさーーい!!どっちも可愛いでええんじゃー!!黙ってー!!」

となりました(笑)

そんな中、

「キムタクが一番」

と、ナナメウエの口を挟んできた父に崩折れた土曜の昼下がり。

………そうだった。キムタク大好きだったな…父よ…。

と、笑いすぎて、ほんと番組内容が半分くらい入ってこなかった><

まだ私がKinKi沼に落ちる前。我が家で一番ジャニーズに詳しいのは他でもない父でした(笑)

昔帰省した際に、暇だな~と言っていたら録画した番組が色々あるよと言われて。何が録られているのかとHDD見たら、全部キムタクのドラマと映画とバラエティやんけー!!!!
となったことがありまして。

「えっ!お母さんキムタク好きだったっけ!??」(←母、芸能人にそもそもまったく興味ない)

と訊いたら

「違うよ。お父さんが好きなんだよ」

と返されたときの衝撃といったら(笑!!!!)

その数年後―――娘、KinKi Kidsにはまるw

そんなこんなで、せっかくのブンブブーンが全然ゆっくり見れなかったので、今夜は改めて見直そうと思いながら、見直す前にこれ書いてる(見てから書きたまえ)