暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「これウマ!絶品グルメスペシャル」

ソファに座ってるKinki Kidsの二人の絵面が、ただそれだけでどことなく笑えるのはなぜだろう…
というか、この謎の部屋はなんだろう(笑!)

オープニングトークをしている剛くんの横で驚きの真顔でちょこーんと座ってる光一さんの顔が早速美人すぎて困る。いつも美人だけど(←)なんだか美人度増してませんかねこのかた?と、わりと真顔で思ってる自分がいます…w

過去のグルメ回ブンブブーンロケ振り返りトークを進行する剛くんの横で、光一さんのこの表情は…「覚えてない…」とでもまた言い出すのかなと思いきや、

「生きてたかどうか……」と呟く光一さん、ナナメウエ!!

「かくじつに生きてましたよ」と返す剛くん最高すぎる。

生きてなかったとしたら、俺は一体誰と番組やってたの!?ってなりますわな(笑)

それにしても…、な、なんだろう…。光一さんものすごくコンパクトじゃないですか…?
あれっ…??
剛くん前のめり気味で、光一さんの方が若干ソファによりかかり気味に座ってるとはいえ、サイズ感が…いやなんでもない(笑)
ちっさいKinKi Kidsかわいい!www

のどぐろはロケじゃなく食べたいとのことで、二人で食べに行ったらいいじゃないですか~ドウゾドウゾ~ww照明のない、仄暗い良い雰囲気の中、ぜひお二人でドウゾドウゾ~~(笑)

この総集編。単純に過去映像の総集編ではなくて、お店の最新情報までしっかり取材していてすごいですね!改めて行ってみたくなるやつ^^

そして、Kinkiの二人の髪型変遷が実に興味深い…。
剛くん七変化だよー!!!二人とも長くても短くても似合う☆

改めて、ビュッフェ回の光一さんのプレート内容がすごいなと。そんなことを思いましたw

しゃぶしゃぶ肉1枚(+大量の薬味)と、少量のサラダと、タコ。以上。
見栄えのよさで誤魔化されがちだけど、よくよく内容みたら、つまりそんな感じだからねw食欲がこいw

KinKiのビュッフェ系は、いつも女子力高い剛くんと、好きなものだけとるザ・男の子な光一さんの様子がかわいいなと思いますw