暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんのインスタとかジャニフェスのアフタートークとか☆

光一さんのインスタ!

トラジャの子たちに囲まれて、全員でピース☆なの、かわいい…かわいい…( *´艸`)

多くの後輩たちが畏まって訪れるのだろう光一さんの楽屋に、遠慮の欠片もなく、“ズカズカと”入ってきて「写真とろうよー!」な松田くん、つよすぎるなっ!
光一さんもめちゃくちゃ嬉しそうだから、もっとやってイイヨ松田クンwww

「やはりあいつは俺の事を先輩ではなく父親だと思ってる、、、」という光一さんのコメントに、ほんと笑うw

いやはや、しかし、松田くんといえば、「光一!キス!!」と迫って見事座長からのキスを奪いとったという、輝かしき戦歴を誇っているわけじゃないですか?w

ふつうお父さんに「キスして!!」とせがんだりはしないわけで。
そうなると父親じゃないんですよ。

光一さんは、父親というよりも「(何をしても受け止めてくれる)綺麗な年上のお姉さん」くらいに思われてるんですよきっと(*´ω`*)

もっとあかんやろ!!って光一さんは思うかもしれないけど。知らん(笑!)

綺麗なのが悪い。知らん(笑)

お年玉とかも、例えば、如恵留くんとかだと「ありがとうございます!(両手で受け取り、直角のお辞儀)」なイメージだけど。松田くんだと「わーい!やったー!ありがとー!(喜びのジャンプ)」のイメージwww

KinKi Kids、お年玉の出費がえげつない額だとコンサートで言ってましたが(笑)
近年は京セラ単独カウコンでお年玉をあげる機会も少なかっただけに、久しぶりの大盤振る舞いですよネ。

以前、剛くんはポチ袋入りで配布してるのに、光一さんは万札の束からそのまま現ナマを配ってたと言ってましたが(笑)今年はどんなスタイルでお年玉を配布していたのかしら( *´艸`)

100人分くらい(以上か!?)のお年玉セットを作るのもなかなかの作業ですよねw
マネージャーさんがせっせとお手伝いしてる楽屋風景とか想像すると楽しい…w

ちびっ子ジュニアたちには、ジャニーさん亡き今、ジャニーさんの分もKinKiがあげないと!?

 

…とかなんとか書いてたら、光一さんのインスタが更なる更新でトラジャと荒ぶっていて、更に笑う…www


そしてそして、ジャニフェスのアフタートーク動画まで公開されて、すっごい盛りだくさんだー!!

各グループのコメントを聴きながら、確かに見たはずなのに、この子たちが話してることの映像が全く思い当たらない私は…一体何を見ていたのだろうか…と、些か茫然としました^^;

ほら…KinKiはふたりしかいないから…画面にたくさん人が映るとそれだけでもう処理能力追いつかなくなるんですよ…細かいことは分からないんだよ…と、謎の言い訳し始める始末\(^o^)/

いや、でもほんと、「2人」に慣れてると、7人とか卒倒するくらい多く感じるのは…年か…?年なのか…?www

 

後ろのバックボードのコメントも。
すぐ目に入る剛くんのコメントからの~。光一さんのコメントはどこ…?
近くにあるんじゃないのか…対の辺りにも…ないな?…どこ…??と、延々見つからない中。まさかのオチ(笑!!!)

小さっっ!!wwww