暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

STAGE navi vol.37のSHOCK大阪公演大千穐楽レポ記事~♪

 STAGE navi vol.37

 

月末恒例、ステージ誌☆

光一さんが表紙じゃないと、うっかりチェックを忘れがちなステージ誌の存在を思い出し、のこのこと本屋さんへ寄ってきました。

しかし、地元の本屋。発売してまだ数日なのに、stage naviしかなかったのは、なぜなんだぜ?
ステスクとか、ベストステージはどこにいったんだぜ??

と思いながら、とりあえずステナビをパラリ。

SHOCK大阪公演千穐楽レポ、11ページも掲載があって嬉しい♪

そういえば、千穐楽後のご挨拶の模様、かいつまんだ内容しか知らなかったことに気づき、丁寧な「丸ごとレポ」の有難さを実感!
余すとこなく伝えてくれる、全文レポって、嬉しいですね~(*´▽`*)

そして、ふぉ~ゆ~のM-1の話じゃないですけど、最初から最後まで漫才のようなトークぶりで…(笑!!)
千穐楽のご挨拶なんだか、漫談なんだかな感じで、文字読むだけで思わず顔が綻んでしまうくらい面白いw
大阪の千秋楽っぽくてなんだかいいですね~w

何がびっくりしたって、松田くんのお父さんが42歳という事実…!!(そこ?www)


松田「やっぱ光一くんは偉大な…“神様なのかな”って。そのくらい本当に尊敬してて、すごいかっこいいなって」
光一「元太、お父さん何歳だっけ?」
松田「42歳です」


の、流れるような会話、イイヨネ(笑!!)

松田くんに、「神様」のように崇拝されている光一さん。神様というか、パパだったwww

「光一パパ~💛」

と言ってる松田くんと、言われて爆笑してる様子の光一さんの姿を生で見たかった(笑)

そうか~~松田くんのパパ、42歳か~~光一さんとあまり変わらなかったのかー!若いなーー!!

SHOCK後のトラジャの主演舞台の方は、忙しくて足を運ぶのは無理そうだという光一さんですが。
「光一パパも来てくださいね~!」と言ったら、忙しいと返されて、「なーんでよぉー!!」な松田くんが、すっかり息子ポジションで笑うww
息子の晴れ舞台、パパはお仕事で参観できませんパターン!

確か、トラジャの舞台はちょうど今週からですね。光一パパも、仕事の合間を縫って行けたらいいですね。さすがに難しいかな^^;

私も実はトラジャのこの初主演舞台「虎者-NINJAPAN-」、申し込んだのですが、見事落選しましたです><。
ちなみに、ふぉーゆーのコンサートも落選!

甘くないですね…。

チケット……それは…運。

そうそう、ふぉーゆーとトラジャの舞台のチケット申し込みたいがために、この間JrのFCに入ってみたのですが。KinKiのFCにしか免疫がない人間が、JrのFCに登録して驚くことナンバーワンは、これだと思う。

【FCからのお知らせメールが1日に何通も送られてくる】


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

KinKiのお知らせが埋もれそうなので、Jr.はメールなしにしてみました(笑)
KinKiのFCのお知らせメールなんて、ブンブブーンとラジオばっかりの、基本「知ってる」情報しか送られてこないけどネーー☆wwww

……って、何の話。

そうそう、ステスクのSHOCKレポの話。

写真は、裏表紙の裏(いわゆる、表3)ページの光一さんが素敵~~!!
夢幻の白衣装で、実に素敵な1枚だなと思いました(*´▽`*)