暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンが安定のKinKiかわいい祭♪

今週もウキウキとテレビ誌チェックに行き、週刊ざ・テレビジョンの表紙に「KinKi Kids」の文字を確認してにんまり(^^)

今週は「ブンブブーン」5年目突入! 厳選“おきゃわ”SHOT とのことで。

2号跨いで5年目突入スペシャル掲載で有難いことです!

いつもながらのKinKiの顔面のための2P(笑)も有り、6P掲載。有難いことです!!

とりあえず、にっこにこ笑顔な二人の顔面どアップを見ただけでレジへ持ってくしかないから、テレビジョンさんはわかってるw
そして、もはや見慣れた角度でもある、光一さんの笑顔の相方正面ぶりwww

メロンパンもぐもぐショットの中、「オーブントースター係の光一」表記に若干笑うw
や~それにしても髪の毛が伸びましたなぁ~。
ナイツテイルも無事に終わり、光一さんは伸びた髪の毛をバッサリ切ってしまうのではないかと思いますが…(もしかしてもう既にバッサリしてたりしてw)
このTV誌のブンブブーン記事で、ある日突然髪の毛短くなった光一さんが掲載されたりするのかしら…!


いつまでも
 あると思うな
   推しのロン毛


冬は寒いから髪の毛で首筋あっためていこう?伸ばしとこう?(^^)
切った瞬間風邪ひいたら大変だし…!なんてね☆( ^ω^)


そしてそして、テレビジョン。Tシャツで過去の名シーンを振り返るというなかなかに面白い企画を!!!w
も~このTシャツ全部売って~全部買うから!!って、ファンが一斉につぶやいてそうなやつw
どれもこれもかわいい~かわいい~かわいい~~(うるさい)

更には、ジャニーズ先輩リスペクト企画で、剛くんはジェシーくんから。光一さんは松倉くんからのコメントが掲載。安定の後輩くんたちなので内容も既出のものですが、こういう企画多くて後輩くんたちも大変だなぁ~と思ってみたり(笑)

他のページも見てみたら、トラヴィスジャパンの子たちの掲載があって。松田くんと松倉くんがいるグループだっけ?と思いながら見てみたのです。(KinKiと絡みのある後輩くんしか知らなくてすまんよ…)
そしたら、トラヴィスジャパンは7人グループのようなのですが、その内なんと3人の名前が「かいと」くんで。
グループ内に「かいと」が3人もいるの!???と、ビックリしました!

そしてじっくり読んでたら、松倉海斗くんのプロフィールの「好きな先輩」に光一さんだけでなく剛くんの名前も挙がってて。

「光一くんと剛くんは性格は多分真逆だけど最高のコンビネーションを見せてくれる。あの二人が一緒にやってるって奇跡だなと思う」

という、素敵なコメントがありまして。
後輩にまで奇跡感じさせるKinKi Kids、ぜひともずっと奇跡感じさせて☆と思いましたw

KinKiの片方と共演した後輩くんたちって、もう片方とはあまり大きく接点はなさそうなのにも関わらず二人好きになってたり、それぞれのソロを観に行ってたりすること多いな~と思うのですが。これはあれなの?二人はお互いがいないところで相手の話よくしてるよってどんちゃんに言われてたように、相方がいないところで「あいつとは全く合わへん。何考えてるか分からん。でも最高に息ぴったり合うの、俺ら(ドヤァ)」的な謎の惚気話(自覚なし)でもしているのかな??かな??( ^ω^)