暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

前髪光一さんの可愛らしさぁぁ!!なTVガイド♪

TVガイドを手にして、KinKi Kidsの掲載はどの辺かな~なんてペラペラと頁をめくりながら…うっかりKinKiの頁を通り過ぎました。今週のTVガイド…!

ジュニアの子たちの特集なのね~なんて思いながら冒頭の方を見てて。その流れで、ジュニアの子かと思って通り過ぎてしまったわ…

光一さん、ジャニーズJr.の子かと思った…!!!(笑!!!)


あれっ、今かわいいジュニア…が…(ページを戻る)

……あっ剛くん!!……!?これ光一さんか!!!

みたいなアホな一瞬を過ごしました…(笑)

えぇ・・・えぇ・・・本気で…。

ジュニアは言いすぎだろ!と思われそうですが、ほんと、ジュニアの子かと思ってしまった私のザンネンな脳みそはどうしたら( ^ω^)・・・

どう見ても普通に光一さんですけども~~(笑)

前髪あるとやっぱり若く見えますねぇ~w
前髪ナシバージョンもカッコイイけど、前髪あるとこれまたぐっとくる…!!!と、謎の前髪萌えを発症。

笑顔ばっかり抜かれてるからか、若く見えるを通り越して、もはや幼く見える気がする…っ。

オールバックな剛くんは逆にカッコイイし、片方前髪おりたら、片方上がるとか、いつものKinKi Kids質量保存の法則( *´艸`)

素晴らしきバランス~☆

……と、KinKiビジュアルトラップにはまり(←いつも)、肝心の企画内容をスルーしかけましたが。
奈良回…!イイネ!!

せんとくんが怖いwww

今週?これは今週見れるの!?と前のめりになってしまいましたが、来週と再来週放送回ですネ。
今週のブンブブーンは何の予定でしたっけ…と、記憶が混濁中(笑)

TVガイドがあまりにおいしすぎたので、テレビジョンも相当期待できるのでは!?と、わくわくしながら続いてジョンを手に取ったら、こっちはまさかのKinKi掲載なしで…ガーン!
見事な肩透かしをくらいましたよネww

来週掲載してくれると信じてる…っ(*´▽`*)