暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

えんどりけりーあれこれ♪

昨日の、光一さんの前髪がかわいいとキャッキャしてるだけの記事へのアクセス数がはんぱないことになっていて、またどこぞへリンクでも貼られているのか…? Googleまたおまえか…おまえなのか…? よりによって、よりによって…しょーもないことしか書いてないときになんてことをしてくれるんだ…と、穴があったら入りたい心境です…。
コンニチハ。コンバンハ…

いや、いつもだいたいしょーもないことしか書いてないじゃん。
むしろ乳首乳首連発してしまったチクポコ回(笑)じゃなくて良かったじゃん…。

と、無理やり一人頷いてみる…。ハハ…ハハハ…。

ページビュー数『異常』って表示されたもの。初めてみたwwww


………ほんと、穴があったら入りたい……><。

 

ま、、まぁ、気を取り直して。

剛くんサマソニお疲れ様でしたー!!(今頃言う…!??/笑)

私はサマソニ行けなかった勢ではございますが、アルバムにつけてくれた昨年のサマソニの映像でこの時期の気分を味合わせていただくゾ♪なんてウキウキ再生して。
思ったよりボリュームが少なかった…!となるまでが一連の流れ(笑)

もっと見たい…!

剛くんといえば。
先週末に会った友人たちに「剛は何かCD出すの?変なの踊ってる映像見たよwww」と言われ。

変なの…とは!??

となっていたら、その友人が「こんなやつ」と言いながら手の振りマネをしはじめ、周りのほかの友人たちも大爆笑で「なにそれ、みたい!www」と言い出す流れになり…

私「あぁ!ホットケーキか!」
友「ホットケーキ!??(爆笑)」

と、もうひたすらみんな笑いながら剛くんのMVを検索してその場で見るという、謎の時間をすごしました。

…えっ!?そんなに爆笑されるような要素がどこに!??
と、笑いどころがさっぱりわからないファンでしたともー。゚( ゚^∀^゚)゚。
半ば…というか、ほぼディスられてるとしか思えないかなしみよ…!

「ディスってないwないよwww」と言いながら、泣くほど大爆笑されたカナシミ…。カナシミブルー。
でもみんなしっかり公式サイトまで飛んで色々見てくれたので、優しい…かもしれない…。

……間違いなくディスってたけどなー!!(笑)

ま…まぁ、「ツイッターで何か流れてきたんだよ」と言ってたので、ツイッターの公式プロモーションマーケティングは、こうして全くソロ活動を知らない人間にもアプローチできているのだなと、なんとなく効果の程を実感しましたヨ。

購買に結びついているかどうかは…まぁ、別の話として(笑)
「こんな活動をしているんだな」と、活動を認知してもらうのがまずは大事ですものね!(*´ω`*)

しかし、「剛の何かのやつ見たよ。あの服…wwwあれなにww」などなど。

報告してくる人たちの口調が全員すべからく爆笑とセットなのはどういうことなのだ…!。゚( ゚^∀^゚)゚。
服…?服は普通じゃなかったっけ?どんなのだったっけ?と首を傾げてしまったけれども。よくよく見たら確かに一緒に笑ってしまったww

剛くんだとどんな姿でも違和感感じないから、人から言われて新しい発見をするパターンw


そんな剛くんのエンドリケリーは、アルバムに続き、来月には映像も…!

発売日、9月25日…!

私、誕生日ーー…!!

いえーい!(自分で買う)誕生日プレゼントだ~♪www


とりあえず私はまだ剛くんが出てた「王様のブランチ」も見れていないので、色々…色々追いきれてません。時間が足りない…っ!