暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.09.09)剛くん回☆

寝起きに近い状態で聴き始めたら、冒頭から剛くんが何を喋っているのか若干意味がわからなくてしばらくぼーっとした、剛くんどヤ!w

 
■電子ドラム
千鳥ののぶさんが電子ドラムを購入したものの、早速使わなくなり、奥さまの下着干しになっているらしいとの報告お便りを受けて、「電子ドラム、ちょうだい」とその場でメールを送る剛くん。光の速さで返信してきたのぶさん(笑)
25万円相当のローランドの電子ドラム。「引き取りますよ」「ちょうだい」な剛くんですが。「買い取ってあげるよ」じゃなくて、ちょうだいなの?www
電子ドラムも下着を干されるより、剛くんのおうちに引き取られた方が幸せ…だとは思うけど、剛くんもわりとすぐほったらかしにしそうな気が、しないでも、ない( *´艸`)

というか、ダイエット器具が洗濯物干しとなる末路はよくききますが、電子ドラムが下着干しになるって…すごいww
ドラムセットにどうやって干すのだ!?www

私は電子ピアノをただの物置き台にした挙句、この間、従姉妹のお子さんに引き取ってもらいました…。
かさばる楽器は使わなくなると置き場所に困るよネ…。
いや、使えよ!って話ですけどネw


■食べるバター
食べるバターなるものが発売されているとのお便りを受けて、普通のバターでいい。普通が一番!な剛くん。
美味しい旨タレ堪能した結果、やっぱり普通のポン酢が一番!な光一さんとそろって、慣れ親しんだベターな基本の味が一番!なKinKi Kidsの男の子舌(^^)


■チョコミント
チョコミントが苦手な剛くん。
「チョコはチョコ。ミントはミント!」な剛くんw

そうか~~男性はチョコミントあまり好きじゃない人が多いのか!?

女性は確かにチョコミント好きな人が多めではありそうですね。
でもチョコミントと一口に言っても、ミントの配合比率でだいぶ味が違ったりしますよね…チョコミント
私は個人的に、チョコミントのアイスは好きだけど、チョコミント味の他のお菓子は苦手なことが多いです(笑!)

剛くんのラジオを聴くと、なんだか甘い香りがするような気がする~(*´ω`*)
最近特に、食べ物…甘いものの話題が多いよ…ね!??
LFと相乗効果で、お腹に刺激を与えてくる剛くんww

 

■愛愛
本日の歌は「愛されるより愛したい」。
「なぜかTV番組でめちゃくちゃ歌いますね」との剛くんのコメントに、確かに、と頷くしかないw
20周年の年は、未満都市の曲だったこともあって「愛されるより愛したい」が多めのチョイスだったのかと思いましたが。以降も(以前も?)、何かと歌う機会が多い「愛愛」ですね。
誰でも知ってる、そのアーティストの代表曲をリクエストされがちの音楽特番で、確実に番組側からKinKiへのリクエストランキング上位に入る曲が「愛愛」ですよねーw
「硝少」「愛愛」「ぼく羽」「全抱き」あたりが季節を問わず多めで、夏は追加で「フラワー」「ジェロマ」、冬は「シンクリ」「愛かた」「もう君」あたりが多めになってくるのが、いつもの音楽特番のKinKi Kidsでしょうか。

KinKiは代表曲と呼べる曲数が確実に多い方だとは思いますけども。

往年のヒット曲がみんな大好きなのもわかりますけども(私も大好きだ!!ww)
もっと色々な曲を披露できればいいのになーとも、どうしても思っちゃいますねぇ…。実際難しいのだろうけど…。
まぁ、難しいって、光一さんもエンタテイナーの条件で語ってましたよねそういえば…^^;

というか、最近のふたりの歌声での「愛愛」を聞きすぎていて、ラジオから流れてきたオリジナルの「愛愛」音源をきいたら、……うわっ!若っっ!!(*´▽`*)となりましたw

 

そして、締めのトークも、ホットケーキ\(^o^)/

厚さ2.3センチのホットケーキ作りにチャレンジするしかない気分にさせられる、今週の剛くんどヤでしたw

2.3センチって…けっこう厚みあるよね!難しそうw