暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くんのライブ当たった~☆

剛くんのライブの当落結果をすっかり忘れていたのですが!(それいつもw)
年度末で仕事が…鬼のようなあわただしさで…。
ぐったりしてる中、何気なく開いたメールの「当選」通知に時が止まりました。

え?

……え??

落選じゃなくて、当選なの!???

まじで!??

まじで!?????

やったー!

異常に驚いたのは、そうです。何度も言うようですが。わたし、剛くんのライブ

初当選!!!!

初めてなのーーー!剛くんのライブ、今までほんとに一度も当たったことないのーー!!

しかも第一希望のNHKホール。

ガッツポーズで友達に連絡したら、なんと友達も同じ日程で当選していて、喜びから一転、どうしよう!!と慌て始めるという…ありがちなことに(泣笑)
お互い身近な人に声をかけてみたのですが、全員から「キンキなら(もしくは光ちゃんなら)みたいけど…」と、同じ文言でお断りされるというまさかの事態に陥り、ちょっと待って…!剛くんのソロはそんなに敷居が高いの…!?…高い…か…。と、ふたりでオロオロ。

ダメもとで、会社のSHOCKにはまったおじさんにも声をかけてみたけれども…「SHOCKなら誘って」と、予想通りの返答に敗北。私の周り、そういえば舞台好きばっかりだなということに気が付いたのでした…。
唯一の昔からのKinKiファンの友達も、剛くんのソロライブは難しいと言ってたしな…と思いだし。声をかけるあてがなくなるまさかの事態でございます…。

みんなこの場合どうするの…ツイッター…?ツイッターで探すの…?
でも剛くんのチケットって、電子なのよね…?
紙チケしか触ったことない昭和人間、電子チケットがどのようなものかもいまいち把握できていないゆえ、お譲り相手が見つかっても万が一迷惑をかけたらと思うとなんだか不安である…。という結論に達し、友達とふたりで「流すしかない」という結論に達したのでした><。

流した場合ペナルティはどんな感じになるのか…。
しかし、二次抽選でも一般でも、本当に行きたい人の手に渡るのが一番なので、入金せずに流しておくのが一番かなと><。

だぶって当選してしまうことも考えて申し込まないとダメですね><。。。
当たったのは本当に嬉しいけれどまさかこんなことになろうとは…っ