暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ごろねこ×KinKiは可愛いの限界突破がすぎる!!

今日は水曜日。
テレビジョンとガイドの日~!ということで、今週はどんなブンブブーン記事が載ってるのかなとウキウキ手に取って。ブンブブーンじゃなくて堂本兄弟2018のリポートだったか!!とプチビックリw
これは事前に見ちゃうと当日の楽しみが減るかも~なんて思いながらも、コンマ1秒で「何も減らない。むしろ期待が膨らむだけ!」という結論に達し、すぐさま開いたのでした(笑)

今まで出てた、この堂本兄弟のお知らせのスチールカット。どこのホストやねん!とツッこみたくなるような雰囲気を醸し出していましたが(笑)なにこの笑顔の大洪水…!!かわいいの大洪水!!!

いつも光一さんに思う存分いじくりまわされているぬいぐるみ。今年はどんなぬいぐるみが用意されるのかなと楽しみにしていましたが。まさかの、ごろねこー!!!

コウイチブチとハチワレツヨシ再登場嬉しい!!

ただでさえ可愛いのに(キンキが)

可愛いひとに、かわいいものを抱かせるのは、もうこれ反則ですわ…!!!

ジョンでもガイドでも、ひたすらモフモフしている様子が所狭しと詳細にレポートされていて、顔がにやけて仕方ない…w番組収録終わるころには形変わってそうな勢いを感じる(とくにコウイチブチw)
でも、ガイドに掲載されている写真(23ページの左)を見ると、ハチワレツヨシの方が使用感があるよね…!??
何気にハチワレツヨシの方が移動車で剛くんに枕にされてた!?(笑)

二人とも笑顔弾けすぎてて、楽しい時間になったのだなぁ!大好きな人とたちに囲まれて、大好きな時間を過ごせてる感が紙面から溢れんばかりに伝わってきて。楽しみで仕方ない!!!

光一さんと井上くんのイチャイチャぶりトークをぶった切って次に行こうとする剛くんに、溶けそうな笑顔でごろねこパンチしてる光一さんとか。

もう…むしろそこの二人のイチャイチャぶりがすごい(笑)
お願い、編集で切らずに放送してっ☆

堂本兄弟2018」、時間足りなくない!??と、今からそこだけが心配である( ^ω^)・・・


そしてそして、そんな堂本兄弟かわいいが渋滞2018スペシャルにニヤニヤしていたら、SHOCKのお知らせきて、更にバンザイ!!!
ワイドショーは明日!?かな!?
録画…録画予約をしなくては…!!