暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsの情熱の舞の虜になる今週のTV誌☆

テレビガイドから手にとって。バーーン!と掲載されていた、ふたりのダンス(!?)写真に…こ、これはイイ…!!!と大興奮。

ブンブブーン6月22日放送回は、明大キャンパスで色々なサークル体験をしているようですが。もう、このダンスだけで1番組作ってほしい…!と思うくらい、ワンカットで魅せてくるKinKi Kids~!

KinKi Kidsというより、剛くんな…!
男の色気ヤバない??凄すぎない?剛くんのこの表情と目線、やばすぎない?
か…かっこいい…っっ!!!
なんてことない仕草で一瞬で雰囲気作れるよね~~(*´▽`*)

光一さんはチョけた顔してますけど(笑)相方にこんな雰囲気作られたら…そんな顔で誤魔化すしかないですよねwwww

2人が手を取りあってるシーンも、光一さん、ちょんって剛くんの手のひらの上に置いてる感じなのがかわいい(*´ω`*)

どういう展開でこうなったの?とりあえず踊ってみる?ってなって、剛くんが手を差し出して、差し出されたから光一さんはその手に自分の手乗っけてみたの??その間、かかった所要時間0.1秒みたいなさり気なさとかなの??
それとも光一さんから剛くんの手取りにいったけど、逆に主導権握られた形になってるの?ww


KinKiの2人で社交ダンスとかやってみてほしい。ペアのソシアルダンスを!

いっそYouたちタンゴとか踊っちゃってヨ!!

絶対似合うよ!!!

絶対息もピッタリだよ!!!……と思いきや、足踏んだり、うっかり肘鉄したりしてそうでもあるけどもw

40代の魅力、新しい境地とか見せてくれてもイイ…!!

……と、うっかり妄想が膨らんで1ページで鼻息荒くなりすぎました(笑)

そして、ジョンを手に取ったらこちらも写真のチョイスはやはり同じで笑うの巻w

クイズサークルに、キックボクシング部に、拳法部に、応援団に、ダンス…!?
めちゃくちゃ色々体験してる様子しかうかがえないから、放送時間が足りない!!と、今から騒いどく(笑)

それにしても、応援団の学ランKidsのカットは、光一さんハマリすぎでは!?なぜこんなに違和感がないのかなと思い。一方、剛くん、胡散臭すぎでは!?と笑うww

ブンブブーンが毎週放送されるって…有難いことだなぁ(しみじみ)