暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

FC会報がきた~(*´▽`*)

KinKiさんのFC会報の発送メールがきていましたけれども。
帰宅したら早速届いていて、ホクホクと開封

会報ナンバーは「120」。120冊目なのか~すごいなーー!

そんなFC会報。今回は光一さんのSHOCK回ですネ!
そんな季節ですネ!

FC会報、なんだか久しぶりな気がします。
前回いつ発行されたんだっけ…?と、見返してみたら、18年12月じゃないですか~wということは、半年ぶりじゃないですか~w
そりゃ久しぶりな気もするよねっ(笑)
私、全く把握してないのですが、そもそも会報って、年何回発行されるのだ?漠然と、1年に4回くらい来てるものだと思ってたけど、3回?
そもそも決まってない??
なんでもいいですけど(いいんかいww)もっとくれ(*´▽`*)

KinKi Kidsをもっとください(*´▽`*)

会報の裏表紙に1カットだけとかでもいいから、毎回二人の2ショットとかあれば更に嬉しいのだけどなぁ!紙面内容はその時期によって色々あると思いますので偏った特集も分かりますが、1カット…1カットだけでもいいので毎回2人一緒の写真を掲載することはできないものか…。

時間なかったら、FCのコメント動画撮るときに、FC会報分の写真も1年分まとめ撮りしとくとかでもいいと思うYO!
手抜きに見えないように、写真だけで4コマみたいにして、毎号1カットずつ掲載してみるとか!
……と、これ以上ないほど妥協的な提案をしたくなるほど、「ふたり」に飢えてくる時期です(笑)

それはともかく、さすがFC会報。写真のチョイスも良いですね~(*´▽`*)
既にさんざん各誌で見てきた今年のSHOCKの画像ではございますが。血のりを浴びた光一さんのアップって意外と少ないと思うので…ドキッとした…!
血糊だけど…心臓に悪いよね…血糊だけど…><;
そして、光一さん自身はシャワー浴びてきれいきれいできるけれど、ここまで血だらけになる衣装の方も大変だな…!毎公演綺麗にしてくれているスタッフさんのお仕事すごいな~!としみじみ。

写真といえば、そんなSHOCKの本公演の写真を眺めた後の、お稽古場の写真たちがめちゃくちゃかわいいから光一さんずるい!!(笑)
笑うとかわいくて、真顔が美人さんとか。上下ジャージなのにこの美しさとか、なんだこれ…かわいい!!

インタビュー内容とかはFC会報なので触れませんが、大阪公演が更に見たくなるぅぅ!

ところで、大阪公演の申し込みはいつからなのだ…!来週かな!?(*´▽`*)

あ、あと、「トロピカルフルーツの香り」が妙にツボ…www