暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「高見沢さんとパワースポット巡り☆」

ゲスト高見沢さん~!
最多ゲスト高見沢さん~(*´▽`*)

ブンブブーン何回目だろ?7回目くらい??とか思ってたら、11回目とのことでww
思った以上にゲストで来ていらしたw
そっか、堂本兄弟回もいれたらそうなるか!

坂崎さんとか桜井さんも引っ張ってきてくださってもいいと思う…!
12回目あたりで、ALFEEで来てくださらないかなw
俺たちはいいよ…高見沢ヨロシク~な感じでひたすらタカミーがゲストで来てくださっていたらどうしよう(笑)

それにしても高見沢さん若いわ…。
この4月でめでたく65歳。

関係ないけど、うちの両親と同い年ですわ。
私が剛くんと同い年ということは…KinKiと高見沢さんって親子みたいなものか!

……見えない!!!(笑)

あと5年で古希だとはしゃぐ65歳。ぜひとも5年後もゲストで来ていただきたいっ!
5年後もブンブブーンはある前提で!!(*´▽`*)

そんな高見沢さん、古希に向けて(笑)パワーをもらいたいとのことでパワースポット巡りのようですが。
KinKi Kids(40)より元気溌剌な高見沢俊彦(65)、最高ですww

 

■パワースポット①「愛宕神社

少し前に行ったことある…あるぞ…。

石段を見て、「落ちがいがあるな~」な光一さんの、素晴らしき階段落ち脳(笑)
そしてSHOCKの階段が22段だから、おおよそ4倍くらいに見えるからこの石段は「SHOCK×4=88」で88段!と予想してくるの、階段の基準単位が「SHOCK」って面白すぎるww
しかもだいたい合ってるのすごい!

なんの根拠もなくなんとなく88段予想だった高見沢さんもっとすごい!!

というか、22段数えて登って、「だいたいこんくらいから落ちてるの」な光景が怖すぎる…。
光一さんよく体持つよね…。怖いとか、痛そうとか、そういうの通り越して、命の危険しか感じない( ;∀;)

ところで、愛宕神社の顔はめパネルで、高見沢さんと光一さんを撮ってる剛くんの手にしてる青いスマホは…高見沢さんの私物かなにか??(笑)
自分が顔を出しているパネルが何なのか分からずに写真撮られてた光一さんが、撮影後にパネルみて「俺、馬かぁ~!」って言ってるの笑うww


■パワースポット②「コロンバン

原宿のコロンバンのはちみつ~!
まさかのスイーツ!

高見沢さんと剛くん、ダブル甘党による、スイーツ天国w
ふたりともメニュー見ていい笑顔すぎるよ~「絶対おいしい」って言ってる剛くんかわいいよ~www
その横でとりあえず番組の趣旨に沿ってプリンだけ頼んでみてる甘いの苦手男子(でも実はけっこう好き)もかわいいよ~www

で!伊勢神宮のご神木で作ったギターを持ってきてくれた高見沢さん!!

すてきーーーーー!!

勾玉デザインと、Vの二つ作ったと言ったら「それを我々に1本ずつ?」と、しれっと言う光一さんと。「僕はコッチ(勾玉)でいいですか?」と、しれっと乗る剛くん。さすがKinKi Kids(笑)

確かに、このデザインの2本ならば、Vが光一さんで、勾玉が剛くんだよね。(あげるとは言ってないw)


■パワースポット③「鳩森八幡神社

富士山にまつわる、富士塚千駄ヶ谷鳩森八幡神社

富士山には登ったことあるような、ないような、KinKi Kids
5合目まで車で行き、ちょっと登ったところで

「おまえのコンタクト取れて」
「コンタクトが、風でさ…」
「痛い痛い言うて」

って、ふたりともよく覚えてるね(笑)
光一さんのコンタクト事件簿は色々ありそうですけども、ハードコンタクトは痛そうよね…。

鳩森八幡神社は昔行ったことありますが、これ登るの意外と怖かったなぁぁ( ^ω^)

登り切ってお願い事を叫ぶターン。

「どんな勝負にも勝てますように!!」な剛くんと、
「あと身長15センチください!!」な光一さん(笑)

光一さん最近ずっとそれやんw
え。7センチじゃなかったっけ!??
15センチも欲しくなっちゃったの!??(笑)

3人の願いが叶いますようにw