暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「朝日奈央さんとこれから流行るお店回」☆

「どーも堂本です。どーもどーも」な剛くんのこのご挨拶はまたもや暫くのプチ定番となるのだろうかw
窓から見下ろせる下界の景色に興味津々な光一さんをほったらかしたまま、剛くんのタイミングで始まるブンブブーン(笑)
「勝手に始めるでしょう?(^^)」と、ニコニコ剛くんを見つめてる光一さんのこの笑顔よw

そしてゲストの朝日さんの登場の勢いにビックリしてる光一さん同様、私もビックリした。

次の瞬間、しらーっとした剛くんの顔みて、ふいたwww

いやぁ~今回も総じて、ゲストさんの置き去りっぷりが際立っていたKinKi Kidsですネ(笑)

今回、ホテルのTVで友人たちを巻き込んでリアタイ視聴したため、友人たちの「KinKi Kids、ゲストの扱いひっどいな(爆笑!)」という笑い声のBGMが大きすぎて、半分まともに見てなかったので、帰宅後見返しましたヨ( *´艸`)

そんなこんなのブンブブーン。まずは渋谷ヒカリエの小籠包。

ヒカリエというと、私は中に入っている劇場のシアターオーブに用がある時にちょろっと覗くことがある程度なのですが。一緒に見ていた友人の一人が職場がヒカリエの近くで、「よく行くけど、このお店知らない!」と言っていたので、かなり最近入ったお店なのかな?ヒカリエの飲食店、入れ替わり激しいよね…!いや、ヒカリエに限らないですが。

小籠包美味しそうだな~。でも見た目が小籠包というより、肉まんだよねw
この大きさで「小」を名乗るとは、なんて図々しい小籠包だ!(笑)

ストローで中の汁を吸うという時点で、「絶対熱いでしょ!!」と、大合唱のツッコミだった私たちですが。
光一さんが「口の中ベロベロになりながら食べるの好きなの」と言ったときには、「何言ってんの!?」とこれまた周りが大爆笑でしたw
「ドMだからさ。口内炎を噛んだりするのも好きらしいよ」と、余計な説明を入れて、友人たちをドン引きさせてしまったけど、……事実だもん。私のせいじゃないもん(笑)

そして、朝日さんの芸歴11年でスカウトマンからスカウトされるせつない事件簿。私も朝日さん今回初めて知ったなんて…言えない…。と思っていたら、友人たちも誰も知らなかったから、私たち芸能人に疎すぎでは??みんな普段テレビ見なすぎでは??となってました( ^ω^)・・・

そうそう、KinKi Kidsすら「顔を把握できていない」友人も一人おりまして…。

おまえ…光一さんと同い年だろ!?完全に世代だろ!??KinKi Kids分からないとか、嘘でしょ!??と、泣き笑いするしかありませんでしたけれども~。ホテルの売店の雑誌コーナーにあった「an an」の表紙を指さして、「あっ!これこういちさんでしょ!?」って言われたときの私の衝撃がお分かりいただけるだろうか…。

……………!!!!

違うわ!!!!!!( ;∀;)


いやぁ~~ほんと、身近にこんなツワモノがいるとはね…!(笑)

それはともかく。KinKiさんたちの哀しい出来事。
コンサート会場でスタッフさんに止められるKids。光一さんだけでなく、直近では剛くんもとのことで、ふたりそろって警備員に止められる不審者アイドル☆www


2件目は、チーズティーのお店。
このチーズティーは一緒に見てた友人の一人が飲んだことがありまして。「不味い!ほんと不味い!!」と、隣で連呼してて、あまりに主張するものだから笑いすぎて俄然飲みたくなりました(笑!!)

ビールの泡みたいに唇にクリームチーズついてる剛くんかっわいい!!
そして「ちょっと待ってな」と、わざわざ進行を止めてまで「お前は何で付いてない!」と光一さんに突っ込む剛くんと、ツッこまれて、綺麗な唇をしてにこにこ笑ってる光一さんもかわいい(笑!)

そして二口目を飲む光一さんに「小鳥みたいに飲んでんなよ!」と指摘してる剛くんの言葉のチョイスよww
小鳥wwwww

そしてストロー2本差しの光一さんを見て「恥ずいし、悲しいし、切ないわ」な剛くんw
じゃあ、かわいそうだからその反対側のストローで飲んであげても良かったのに( *´艸`)
間違っても、ゲストの朝日さんとやってみてとは言わないですよね。うんw

朝日さんの写真を撮ってあげる剛くんと、反射して写り込み、邪魔だとシッシと追い払われる光一さん。

「写真はかわいいよね」と、ナチュラルな失礼なこと言って笑わせてる光一さんも光一さんだけどもw 隣で撮影してあげた剛くんが更にふつーに興味ない様子なのが失礼だから、KinKi Kidsもう少しゲストに興味もってあげてww


3店舗目。「火山鍋」

この黒い火山の上からチーズを流すのかと思いきや、ふつーに火山すっぽりどかされて。
別にこの火山いらなくない…??火山である必要なくない?と思ってしまったのはナイショだwww

10円玉を目と鼻に入れる特技を始めた朝日さんに、そ、そんなに体張らなくても…!と思ったけれども。
「光一さんもやってみますか?」と、絶対やるはずがない光一さんにまず振られたのはカンペでも出ていたのでしょうかw 「じゃあ剛さんやります?」って剛くんに振ったらナチュラルに受け入れられて「ほんとに!?」ってなってるのかわいいw
そして剛くんが鼻チャレンジ始めたら俄然興味深そうに見つめているし、仰け反って大笑いな光一さん、ほんと正直者(笑)

なんかさ。朝日さんがさ。「(KinKiが)笑顔になってくれて良かったです」と言ってるの見ると…こんな若いゲストの女の子が気にするほど撮影中の笑顔率が低いKinKi Kids……どうよ!?(泣笑!)

気に病む必要はないヨ…嫌ったりしてないヨ…単純にちょっと興味ないだけだヨ…と、フォローにならないフォローを入れたくなる( ̄▽ ̄;)

というか、笑顔が消えてる相方を一番的確に笑顔にさせることができるのはお互いだよねと思うから、KinKi Kidsって、KinKi Kidsだよね(笑)