暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「佐藤アツヒロさんと新橋飲み回☆」

ゲスト、あつひろくん!…レアーーっ…!!
あつひろくんとガッツリ共演してるKinKi Kidsを見るの、初めてです。

あつひろくんもこんなにちっさかったのか(*´∀`)
KinKi Kidsと並んで、3人共ちったい(*´∀`)

と、いきなり失礼な感想を抱いてによによするターンw

光GENJIというと、私は小学2年生くらいの頃大ブームだった記憶。
例に漏れず、親にローラースケート買ってもらいました。
小学2年生のワタシは、内海くんが好きでしたヨ(笑)

そういえば、友達の知り合いの子(二十歳くらい?)が最近、光GENJIにはまったらしく。…なんで今!?っていうか当時まだ生まれてないよね!?と友達が訊いたら。

光GENJIを追う楽しさは「考古学に似ている」と、若い子の間で地味に人気だと返されたそうで。

…考古学…!!!

過去の雑誌とか映像とか、資料を探し出して眺めるのがまたオツなのだろうか。
光GENJI、化石扱いかヨ…!!と、それを聞いたときは笑ったけれども。

いや、KinKi Kidsにハマる中学生とかも、気分は考古学かも…!??(笑)

歴史が長いジャンルに沼ると、どうしても過去を発掘する楽しさはついて回るのものですね(笑)
私もリアルタイムKinKi Kidsを存分に堪能しながら、隙を突いては過去のKinKi Kids発掘作業を楽しんでいますものw


それにしても。

スーツ姿Kids、イイネ!!(*´∀`)

カメラなしで普通に歩かされて、「普段こんな格好してるんだって思われたらやだ!」な光一さんですが。
誰も思わないわ!www
SHOCKジャージで街を闊歩するのは良くて、スーツは恥ずかしいとか、おかしな子であるwww
カメラ回ってなくても剛くんと一緒に歩いてたら撮影だと思ってもらえるから、一緒に隣歩いとこ?(*´▽`*)

二人そろってスーツKinKi Kidsも、なかなか過去の色々なバージョンが脳裏を過ぎりますが…っ、意外と違和感ないからすごいよネ!
アツヒロくんが一番違和感ないけどネ!w
こんな営業さんが来たら、イケメンすぎて逆に胡散臭くて身構えちゃうよネ!!(笑)


種類の異なる【イケメン×スーツ×メガネ】が3ヴァージョン展開!
あなたはどのキャラが好き?って、謎の乙女向けコンテンツが展開できそうな3人だYO☆

胡散臭さと個性的魅力は紙一重☆思いがけず紳士的な言動にクラリ!な人と。

一見近寄りがたい雰囲気でストイック☆中味はドMでギャップ萌え!な人とか。

なにそれ、二次元(笑)

とりあえず、カッチリスーツを着込ませてからの~~メガネとネクタイオフからの~~シャツのボタン2個はずしスチールでお願いしたいですねw


それはともかく。(脱線しすぎて話が進まないw)

あつひろくんの舞台宣伝企画で、新橋サラリーマンに突撃インタビューな今回。
冒頭、また神社が映って、定番の神社スタートにちょっと笑いましたがw

人が多い新橋を「ニューヨークかと思った」と例える光一さんに、笑いながら「お前はよくニューヨークに例えるな!」とツッこんでる剛くんに、コクリと頷く作業(笑)
ニューヨークの味・香り・雰囲気!ニューヨークに例えがち王子ww


金曜夜の新橋の飲み屋に繰り出すのを嫌がって、「ここで話そうよぉ~!」と、あつひろくんに駄々こねるていの光一さんの、後輩感たるや(笑)
先輩の前になるとなんとなくキャピキャピした感出る光一さんのかわいさよwそして変わらぬ佇まいの剛くんよw
THE・KinKi Kids

「ここで話そうよぉ~(*´∀`)」と言い出す光一さんをどう扱ったらいいのかちょっとわからないアツヒロくんの、バラエティ慣れてない感じもまた良いですねw
アツヒロくん、シャイボーイさんだったのか!

なんだかんだ言いながら、早速新橋のリーマン求めて繁華街いへGO!

今回は、光一さんのトークぶりがまた凄かったなと!w
シャイな先輩をゲストに迎え、しっかり回さないと感が伝わってきた(*´∀`)

大歓声に迎えられながら突入した最初のお店で、席に着くなりお隣の若いサラリーマン3人組に話をきくことになった時に。席を移動しながら、ビールだけでなくしっかりおしぼりまで持って席移動してる光一さんの、おしぼりチェックをついついしてしまう(笑!)
手に持ったままか!おしぼりは握ったままか!と、にっこりw

パワハラ問題とか、エンタテイナーの条件でも話していましたが、座長として普段からちょっと気にしなきゃと思ってる感ありますネw
というか、今月号のエンタテイナーの条件で、稽古場で半裸の光一さんの写真を有難く眺めさせていただいたけれども…!
もしかして、うっかりしたらそれもセクハラやで?光一さん?(笑!!)
いや、光一さんだから。しかも綺麗に仕上がった見事な身体だから「ステキ!」としか我らは思わないし、現場の皆さんも気にしてない100%だと思いますがw
会社の40歳の同僚男性が、職場で半裸でうろついてたら…、何か着てよ!!セクハラだよ!!と、私なら思う…。(笑!!)
一緒にすんな!って話ですがwww
光一さんの半裸だとただの眼福案件になるから、セクハラってものすごい「受け取り方次第」だよね…!と、しみじみ納得。
だからもっと半裸になってくれてもイイ(*´▽`*)
……なんの話?(笑)


2件目では、あつひろくんと剛くんはビールのようですが、光一さんストローでチューチュー何飲んでるの!?ウーロン茶!??まさかの、剛くんがビールで、光一さんがウーロン茶!??
いや、ウーロンハイ!??(ストローつきなの?)

で。やりたいことを仕事にしている人がどれくらいいるのかと訊ねる光一さんの、自分たちは切欠こそ自分の意思じゃないけど、ジャニーさんと会って、先輩のようになりたいと思って今に至っていて。しあわせですよね。な語りに、しっかり光一さんを見つめながらうんうんと頷いている剛くんの構図が素敵(*´▽`*)

そして、なかなか失敗が許されないOLさんのお仕事事情を聞いて、

光「我々なんかテレビとか生放送で失敗するとズタボロに言われる」
剛「ズタボロに言われるよ」

の2人の「ズタボロ」がものすごくリアルな重みなやつ…www

というか、ふたりともよく見ているな( ^ω^)・・・

そんなこんなの大盛り上がりトークを繰り広げ、最終的に「あつひろくん、結婚は?」と、質問を投げて、ブーメランで返るだけだと言われて笑ってるKinKi Kidsかわいいw
独身3人組、華やかですなぁ(*´▽`*)

「みんなで一緒に暮らすっていうのも手だよ!合宿所に戻ろうよ!」

なアツヒロくん、ナイスアイディア~☆

イイと思います!!!www