暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン(藤田ニコルさんと明大潜入回☆)

オープニングから強風で髪の毛ボサボサKids(笑)
光一さん、体そんなに傾けても風からは逃げられませんから~w
そしてどっちかというと剛くんの方が髪の毛すごいことになってるw

そんなこんなで、藤田ニコルちゃんと明大キャンパスライフ潜入回。
大学がどんなものだかのぞいてみたい&イケメンも見たいというニコルちゃんに
「我々じや足りんという?」
と言う光一さん最高だよねwww

ファンは「そこにイケメン二人いるやん」ってみんな思ったと思うんですけど。
まぁもれなく私も思ったんですけど。
そしたら光一さん自分で言ったもんね(笑!!!)

そして「40やで?40のおっさんが何言うてんの?」と、ゲストさんじゃなくて相方からストレートにツッこまれるという、この切なさ(笑)

いや、でもさ。

今回見ててさ。

40のおっさんたちが改めてイケメンすぎる!!!

と確信するに至ったから、KinKi Kids圧倒的に顔がイイ!!!(笑)


■拳法部
光一さんが錦織先輩から教わった護身術。
襲われたら「助けてー!!」と叫ぶwwww

若かりし頃の光一さんに「いいか、光一。今からお前にとっておきの護身術を教えてやるからな!」とか言って錦織さんがこのネタをやって若かりし光一さんが大笑いしてただろうことを想像すると…かわいい( *´艸`)

■クイズサークル
室内に入った途端、みんなニコニコw
濃いな~濃いよ~w
そしてKinKi Kidsやっぱり若いよね…若くない…?大学生と混ざっても違和感が全く仕事してない気がしてならない…!


■キックボクシング部
チャンピオンくん、ジャニーズ系のお顔ですねーw
私はチャンピオンくんより、最初にチャンピオンと間違えられた子の方がイケメンだと思いました(どうでもいいww)ボディ打ちものすごく痛そうだったな^^;

自らチャンピオンにボディ打ちしてもらいにいく剛くんナイス好奇心(笑)そして、「痛ぁ!」からの、無言で光一さんの手引っ張る自然な流れステキw
「確かにどMやからさ~」と、あっさり打たれにいく光一さん、さすがドM(笑)

TV誌ではKinKiの2人でボディ打ちしあってる様子もありましたが、案外チャンピオンより剛くんの方が容赦ないパンチを光一さんに決めてそうでもあるwww


競技ダンス
きたーダンス!
競技ダンスの採点ポイントの一つは「カップル感」とのことで。

「お二人もダンスやってますよね?…カップル感」というニコルンの振りにより、カップル感あるキンキキッズによるダンス(*´▽`*)

「どこ?ココ??」と、俺と剛くんで踊るの??みたいにスタッフさんに確認する視線を向ける光一さんと、「そんなの簡単ですよ」と、さっさとそんな光一さんの手を掴む剛くん、男前☆

されるがままに剛くんに手を取られながら、「ここぉ?俺どっちだよー!」とキョドってる光一さんに言いたい。

既にリードされてますよと( *´艸`)

2人とも男性側やって、けっこうな勢いで胸ぶつかってるの面白すぎるwww

いやほんと、一回真面目にやってほしいわ。KinKi Kids×競技ダンス
カップル感だけは満点でるに違いない( *´艸`)


■応援団
学ランの光一さんが似合いすぎててほんと…着こなしすぎでは!!?
めちゃくちゃ暑そうですけども。学生さん、汗だくですし。途中からタンクトップになってしまった剛くん、学ラン着せられて「暑ぃ~」ってこぼしてますけども(笑)
光一さんは相変わらず謎の涼しい顔してますねww
KinKi Kids学ラン似合うな~と、そんなこと思ってたら番組終わりました(笑)


最終的に、にこるんのベストオブイケメンはキックボクシング部のチャンピオンくんとのことでしたが。にこるんよく見て…!あなたの両隣にキラキラのイケメンが2人も…!!

…40歳だけど( ^ω^)☆