暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCK大阪公演の申込みが始まりましたゾ~☆

友達に、「私はいつでもOKだから、希望の日程考えといて☆」と伝えていたら、「10月5日のソワレで!!」と返ってきた、本日の昼下がり。

10月5日って…

千穐楽ーーー!!!

千穐楽ーーー!!!

と、思わず声が出た( ^ω^)・・・

千穐楽狙い撃ち希望はやめて…。現実味ある日程のチョイスをお願いします…
取れたら奇跡だから、ほんと、それはそれとして他の日程も考えて…!となってしまいましたとも~~(笑)


そして、7/13(土) の「音楽の日」にもKinKi Kids出演が決まって万歳三唱しつつ。
心はもう間近に迫った明後日の「テレ東音楽祭」に向かってウッキウキなわけですが。

明後日といえば、そう、KinKi Kidsが表紙を飾るテレビジョンとテレビガイドの発売日~☆

先日ジョンの方は表紙が公開されていましたが。ガイドの方も表紙公開がきておりましたね♪

 

f:id:akatsukii:20190624205504j:plain

というか、背景ピアノがありますやん。ホールですやん。
これ、育三郎くんとの東京音大ロケブンブブーンの取材に行ったついでに撮ってるのかwww

あ、育三郎くんの回がちょうど200回ということなのか…!?(←今頃気づくww)

ブンブブーンの200回記念特集だから、ブンブブーンの撮影模様で表紙を飾るのは企画に合ってるのか…そういうことか( ^ω^)
だいたい、テレビジョンもテレビガイドも、表紙はバックが白抜きなんですけども。背景は何もないわけですけども。
背景付表紙すごく珍しいよね!!

テレビガイドがこれということは、ジョンも方も…と、改めてテレビジョンの方の表紙画像も見てみたら、背景白っぽくはなってるけど、これ壁でしたね…!東京音大の壁かww
KinKiの2人の姿とレモンに視線を奪われて、背景まったく見てなかったわw