暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「SixTONESジェシー&髙地くんとフライングディスク☆」

録画がたまってしまったブンブブーンを思い出して、日曜の夜中に見始めた結果、寝不足の月曜日~w

ここのところ、気づけばブンブブーンをリアタイで見られていない…。
全然見られていなかった…!><。

週末、映画「Endless SHOCK」観すぎ。
日比谷に行きすぎ。
コウイチの魔力に捕らわれすぎ!!

という事案が発生していマス。

映画化ってヤバいね!
チケットないと見られない舞台と違って、そこに行きさえすれば見られるってヤバイね!(いやチケットは買ってるわけだがww)

そして、さんざん映画みて至福の時間を味わっておいて、

でもやっぱり生で舞台観たいぃぃぃ!!!!

ってなるから、Endlessすぎてヤバイわ…。

そんなエンドレスはとりあえず置いといて。
今週のブンブブーン!
SixTONESのお2人ゲスト回。

ジェシーくんは名前だけよく知ってたけどきちんと顔を認識したの初めてで。
髙地くんは恥ずかしながら名前も初めて知りました…!^^;

ゲストで来てくれた後輩くんたちを順調に認識していくお仕事!
ストーンズは、前回、京本くんと田中くんは覚えたので。今回ジェシーくんと髙地くんで。あと…2人…??
2人ずつくらいで来てくれると大変覚えやすくて嬉しいです(笑)

スタジオ大好きなKinKi Kidsをお外に連れ出す、大変「罪深い」提案をしてくれた後輩君たち、グッジョブ…!ww
お天気良さそうな日のロケで良かったですね。めちゃくちゃ眩しそうでしたけどww
若者たちとちがって、KinKi Kids、日差しに顔をしかめる顔が完全におっさんだけど(笑)それでも美形という素晴らしさww

こういう企画で、光一さんが剛くんについ言いがちな言葉ナンバーワンは「じょうず、じょうずー!」だと、ぼくはおもう(*´ω`*)
かわいい~かわいい~(*´ω`*)
というか、降り注ぐ木漏れ陽の下で2人がキャッチボールみたいに投げあってる姿、ほのぼのしすぎで画面から伝わってくる癒し効果がすごい!


投げる系の競技の場合、豪快(腕力)な光一さんと、コツ掴むのが早い剛くんなイメージですが。
期待を裏切らない、今回もだいたいそんな感じでw


わんこが登場したら、2人共笑顔の深度が更に2段階くらい上がったから、「KinKi Kids×動物」の親和性、間違いないやつ(*´ω`*)
それにしても、わんこかわいかったなぁ!!

あらぬ方向に投げてしまい、わんこに「ごめぇぇん!><」な光一さんの、「俺のとこには戻ってこないかぁ…w」な、帰還先間違えて光一さんのもとには戻ってこないわんちゃんw
思わず声出たわww
帰って来ると思ったら……こなーい!ww

そして、綺麗なラインを描いて投げた剛くんの円盤を見事キャッチしたわんちゃん、そのまま剛くんのもとに帰ってくるかと思ったら……なぜか光一さんのもとへ帰還w

同じ匂いでもしてたんです?(*´∀`)

どっちの元に帰ってもだいたい合ってるので結果オーライww

途中でさしこまれた謎のトークコーナーも面白かった!
あのトーク、実際は放送時間の軽く倍以上喋ってそうだよね!全部ききたいわ~。
剛くんLOVEガチ勢のジェシーくんの「剛くん『は』お洒落」発言を即拾って絡む光一さん、芸人ww
ジェシーくんが剛くん担当なためか、髙地くんは光一さんのお相手がんばってくれてた感じで、気遣いやさん系の子だったりするのかしら?なんて思いつつ、総じてみんなかわいい(*´ω`*)

剛くんのお洒落な服がほしいジェシーくん。
あげるのはいいけど、サイズが合わないと笑ってる剛くんの笑顔かわいいw
ジェシーくんは、辰巳くんと剛くんのおさがり服の取り合いしたんでしたっけ?ふたりとも大きい。というか、ジェシーくんに至っては大きすぎるっw
長瀬くんが光一さんの服を着ようとするくらい無理がある~w

これは、「剛くんの服を着たい!」という欲望を「俺の服を剛くんに着せたい!」に転換するといいと思うヨ!ww
幸い、剛くん、だぼっとした大きめの服、好きだし!??

福ちゃんとか、自分の服…スタジャンだっけ?光一さんに着せてませんでしたっけ?
いつも寒そうな薄着で来る人に、自分の上着着せてませんでしたっけ?w
着せたのか、奪われたのかは知りませんが(笑!)

KinKi Kids、後輩の服借りたら、もれなく彼シャツ感出ちゃうやつぅ!

結論:ほぼ同じサイズのKinKi Kidsさんたちは、自分の手持ちの服で相方をコーディネートする企画が可能だからぜひKinKi Kids内でやってみてほしい(*´▽`*)


また、光一さんの中では、「後輩」という括りになるのは、感覚的にタキツバくらいまでかな、とのことで。
かなり、リアルな感覚!
タキツバは年齢的にいうと2歳下くらいですよね。

「岸とかはどうなんですか?」と、そこですぐに岸くんの名前出てくるの、岸くんは光一さんからから可愛がられてる後輩として知られてるんですかね?(笑)
岸くんは後輩というより、年齢差がありすぎて息子みたいな感じだという光一さんに、あの可愛がり方は息子通り越してもはや孫だと思う。なんて常々思ってるファンですまないww

そして、「ふぉ~ゆ~」とかは、きっと後輩というより、戦友という名の、友達なんだろうな!