暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

来週の「TOKIOカケル」ゲスト光一さん回が楽しみ☆

来週の、光一さんゲスト回のトキカケ。

ゲスト出演は、光一さんの直談判で実現したとのことで(*´ω`*)

どうしてもTOKIOのみんなとしゃべりたいんだもん!な直談判!?
なんてかわいいワガママなのか…!!www
Jフレ大好き!TOKIO大好き!だもんね~!実現されて良かった良かった!
ジャニーズって、ひとくくりにされがちだけど。実際はそれぞれ個人事業主のようなものなのですし(言い方ww)、同じ事務所とはいえ、なかなか共演する機会もなかったりするのが実情ですしね!

ゲスト「KinKi Kids」じゃなくて「堂本光一」なあたりでそんなヨカンしてたけど、なんで1人かって、“自分が言い出したワガママだから、剛くんには迷惑かけられない”とか、そんな感じで1人なんだろうなと、お察しw

これは自分が提案したことだから、この件に関する責任は全て自分にありますよ。

っていう思考回路…じゃん?
基本、光一さんって。
何事においても。

例えば、数年前に薔薇太とジェロマ歌ったときの「音楽の日」で、歌唱中に中居くんのとこににこにこ絡みに行ったときとかも。剛くんに迷惑かけないように、自分ひとりの歌割りのときにやろうって思ってやったと後から言ってたけど、そういうとこ…あるじゃん!??(例えがわかりにくい?ww)

私が仮に剛くんの立場だったとしたら、いやいやむしろ先に言ってくれたら最初から一緒にやるのに!気の使い方がチョットおかしいやろ!と思ってしまいそうなやつ(笑!!)

でも光一さん的には、勝手なことして怒られたり批判されたり、(一部の)ファンやらファンでもなんでもない人から文句言われたり、そういうの全部俺1人でいいから。俺が言ったの。だから、全部俺の責任!剛くんには迷惑かけてへんで!(ドーン)みたいなやつーwwwww

不器用な男でごめんね案件大好きぃ(笑!!)

ま、今回、実際どんな流れだったのか分かりませんが、剛くんにも訊いてみてもらえる?ってスタッフ経由でお伺いたててみたら、剛くんのスケジュールが合わなかったとか、そんな感じだったなんてこともありえますしねー。

逆にブンブブーンにTOKIOみんなで来てもらう、というのも提案してはいそうですが。そっちの方がイロイロと都合つけるのが難しかったのかな!?

とにもかくにも、来週のトキカケが楽しみです(*´ω`*)

トキカケといえば、この間、高畑充希ちゃんがゲストの回をたまたま見て。途中からだったので詳しくはわかりませんが、スタジオでキャンプして盛り上がっていて。
太一くんが一生懸命キャンプの良さを訴えてる中で、キャンプでテント宿泊するくらいだったらホテル探しちゃうと終始言ってた長瀬くんがツボでしたw
光一さんもきっとそうだよねーw

昔、海外にF1観にいったときにホテルじゃなくてコテージみたいなとこに案内されて。外は虫いっぱいで、しかもそこに1人きりで泊まることになり、すごい虫いっぱい出てくる悪夢見た。みたいなこと言ってたの思い出したww

泊まるとこ、ホテルじゃないの!?
えっ、虫いっぱいおるんやけど!?
しかも俺1人!??

ってなってた箱入り王子を想像するとかわいいw

その時か、その前の話か忘れましたが。律儀に、プライベートで海外に行って来ますと事務所に事前報告した結果、えらいひとたちからめちゃくちゃ心配された挙句、事務所に呼び出しまでくらって、危ないからせめて飛行機はファーストクラスにしなさい。なんでもお世話してもらえるから!!と言われてたのも最高に箱入りだなと思った記憶w

絶対、「何かあったらすぐ電話するのよ!?」とか言い含められてそう(*´ω`*)

会社がファーストクラスにしろって言うからファーストクラスにしたのに、料金は俺持ちだったの!会社もちじゃないの!と、ブーブー言ってたのもひっくるめてほんと最高に笑えるwww


……何の話だっけw