暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「濱田岳さんと美味しいハンバークお取り寄せ回♪」

「お腹いっぱいですよ~!」
「もームリっ!」

と、オープニングから、自由すぎるKids(笑)

呼び込まれたゲストの濱田さんも困惑するしかないやつ~w

お腹いっぱいだと騒ぎ立てておきながら、さっきの美味しいご飯も出してくれると分かったら「俄然楽しみになった!」「うん」と、さっさと手のひら返していくKinKi Kidsの進行あるあるw

そんなお腹いっぱいKidsに終始振り回され気味だった今回のゲスト様、濱田さんのリクエストは「美味しいハンバーグをお取り寄せしたい」とのことで。

早速登場する高級お取り寄せハンバーグ。

冒頭の「お腹いっぱい!」発言はどこへやら、美味しいハンバーグを食べて、元気に手を挙げて「ごはんー!」な光一さん。

KinKi Kids、本日の白ご飯何杯目!?www

熱々ご飯を手に、前回衝撃を呼んだ、必殺のご飯冷まし技再びの光一さん。

『光一流ご飯冷まし』テロップに笑う~
光一さん、意外と「ふつう」の感覚持ってるよね。と思うことが最近増えていたのですが。
やっぱりこの子、おかしいよネ☆…と、にっこり( *´艸`)

この冷まし方をおうちで一人でしてる光一さんの姿を想像するだけで、笑いすぎて私のご飯冷めそうですわw

たまにご飯飛んでいくと言っていたので、今回飛んで欲しかったなw
それで剛くんにツッこまれてほしかったな( *´艸`)


ビールもありますよと言われた際に、「いきたいけどさぁ~!」と天を仰いでいたので。この後更に別のお仕事があったのだと思いますが。結局ビールを所望してしまう光一さんとか、ほんと良い流れww

勢いよく「はいっ!!」と挙手してからの~、首をコテンと傾げて「ビール💛」の言い方が可愛すぎて~www
急にあざといwww
語尾に絶対ハートマークついてるやつぅ(*´▽`*)

光一さん、今更だけど首柔らかいよねww 毎度すばらしき傾き具合w
いつも剛くん側に首をコテンとしてる印象ですが、反対側に首倒してることもあるのかな。全然思い出せないくらい、右側に傾いてるイメージがありまする(笑)


というか、突然大声で「ハイッ!」と手を挙げるから、隣の濱田さんちょっと驚いてたし。その後の「ビール💛」でめちゃめちゃ笑ってるし。
絶対「KinKi Kids、自由だなぁ~~…」って感想を抱いてお帰りになったと思うに100万点!w

ビールごくごく飲んで「うめぇ~!!!(大声)」な光一さんに、「よかったねぇ~」な剛くん。
剛くんはアルコール得意じゃない上、控えてるけども。飲める場にあると、「いいよ。いいよ」と、いつもお酒すすめては、光一さんの「うめぇー!!」を見て「良かったねぇ」と言ってるイメージあるから天使かな?w

…と、まぁ。ハンバーグそっちのけでKinKiがキャッキャしてる様子でお腹いっぱいになってしまったいつものブンブブーン!
しかし、飲めるハンバーグ、めちゃくちゃ美味しそうだわ…!

そして、お取り寄せを検索しようとして、「のめ」まで打ったら「飲めるハンバーグ」と予測ワード出てきて笑ったわ(*´▽`*)

どんだけ検索されてるの!!ww