暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.11.25)光一さん回☆

まだ、録音したKinKi Kids三昧ラジオも聴けていない中、どヤの放送がやってきてしまった…!


■重い毛布
体に適度な重さの毛布をかけながら寝るとハグされているような感覚になるとのことで、「重い毛布」があるとのこと。

「重い毛布、俺もきらいじゃない」な光一さん。

「ただ、自分使ってるの、めっちゃ軽い布団やけどw」

なのが、最高に光一さんww
デスヨネーーww

ふわっふわの高級羽毛布団を使ってるに違いない。なんて思いながらニヨニヨしていたら。

「重い布団も好き。人に乗っかられるのも好きやもん」

…………!!!!

布団通り越して、人間の重み~!!wwww

稽古場で疲れて座ってるところを、ふざけて、わーっと乗っかられたりするときの圧迫感、きらいじゃない。

と言い出す光一さん。さすがの方向性でございますw


乗っかられるのはいいけど、重さに限度があるから、

「(俺に)乗っていいのは一人だけ」

笑!!!!!!!!!

名言だな。

もう、これ、名言だなwww

光一さんに乗っていいのはひとりだけ。定員一名でございます☆

これ、ふぉ~ゆ~でしょ?
稽古場で寝そべってる光一さんに、わーっとふざけて乗っかるの、ふぉ~ゆ~でしょ??(←決めつけwww)
いくらなんでも、ふざけて光一さんに乗っかれる人、そんなに多くないと思うので。ふぉーゆーでしょ?(笑)

乗っかられて、「重い~しんじゃう~~!(*´∀`)」とか言ってるのかしらw
「重いよ~!」って抗議する顔が、絶対ニコニコしちゃってるに違いないやつw

その重さ、すき!って思ってる光一さんが光一さんすぎて正直たまらん。

ドM心発揮で、 “圧迫感がキモチイイ” のも、そうだと思いますが。

親しみをもって接してもらえるのが嬉しい!
こういうふざけあいっこできて嬉しい!!っていうのが根底にあるのだろうな(*´∀`)

ボディタッチとか、親しみをもってくれてる感じがしてきらいじゃないなんてことも以前言ってましたしね^^
変に距離置かれちゃうより、フレンドリーに接してもらえるのが嬉しいのだろうなーと思うと…愛しみ…(*´ω`*)

しかし、ふぉゆはみんな大きいから、乗っかられたら圧迫感すごそうであるwww福ちゃんとか、乗っかる通り越して踏んできそうだもんね。「あ、光一くんいたの?小さくて気づかなかった^^」くらいのこと言って踏んずけてたとしても驚かない。驚かないヨ…!
光一さんなら踏まれても喜んでそうだから、この2人の関係性はちょっとワカラナイw

松松ちゃんたちあたりなら、軽そうなので2人同時に乗っても光一さんは平気そうだな。どんと来いだなww

――よし。
乗っかられるのキモチイイそうなので、剛くんも乗っておこうか?(*´∀`)
しかし剛くんの場合、「疲れてるのにかわいそうやん…」って思ってくれそうである…^^


マットレス
肩を痛めたときに、めちゃくちゃ効果を実感できたという光一さんご購入のマットレス

「アレいいよ。オススメする。何かは言わないけど(^^)」

……どれ!!!www

エアウィーヴとかですかね?もっと違うやつかな??
今、高級マットレス色々あるよねー(*´∀`)

マットレス、評判の良いものに変えてもあまり効果を実感できる域までいかないことが多いとも周りの人たちからきくので。
光一さん、効果がはっきり自覚できるほどのマットレスに出会えて良かった良かった…!!
余程体に合ったのかな?(*´∀`)

「睡眠大事よ。人間、人生の1/3寝とるからね」

な光一さんですが。

光一さんは人生の1/5くらいしか寝てないんじゃない…?

睡眠の話から、「生き物は寝るために生きていると唱えている学者さんの話」に流れるのが実に光一さんであるw


■オレファン
オレファン1通だけいきますか?と渋々のていでスタッフさんに促されて、「なんやねんそれ!いかんでもえぇみたいな!失礼しちゃう!w」と、おこな光一さんww

1通でも読めてよかったよかった!

台風でF1日本グランプリ観戦を断念せざるをえなかった光一さんの話が聞けて、ファンも良かった良かったw

台風は仕方ないとはいえ、タイミングの悪さが本当に残念でしたよね><。
気軽に、また来年!ともいかないスケジュールの生活が続いている中、ようやくご褒美ともいえるF1グランプリ観戦ができることになったのに、そこにまさかの超大型台風…。

ピレリ・ホット・ラップで同乗できる予定まであったと聞くと、ファンとしても、嬉しそうな光一さんの姿が見られなかったのは非常に残念ではございますが。

「まぁでもさ。自分はこうして、しあわせに生きてるからいいですよ。災害にあった方は本当にたくさんいて…」

と、被災者の方々に寄り添うコメントで締める、光一さん。
また近いうちにリベンジで実現できればいいですねぇ(*´ω`*)

 

■直腸検査
直腸検査連呼の光一さんに笑うwww
わずか数分の間に何回「直腸検査」って言ったかな(*´∀`)

「やだやだやだぁ~!」と、大変往生際が悪い光一さんを、誰かぜひとも直腸検査に放り込んで(笑)

来年の人間ドッグではぜひとも受けてほしい、直腸検査w