暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「桜井日奈子ちゃんと催眠術♪」

今日も室内。最高!

と、室内大好き発言から入る番組、ブンブブーン。

箱入り男子KinKi Kidsの愛しみ~(*´▽`*)

寒くもなく、暑くもなく、雨にも濡れず、目も痛くならず(笑)、良かった良かったwww

ゲストは3回目の登場、桜井日奈子ちゃん。

リクエストは催眠術にかかりたい!とのことで。「催眠エンターテイナー」さん登場で、視聴者の声を代弁したかのように「うさんくさい…w」発言の光一さんww

催眠術にかかりまくる日奈子ちゃんの様子を見て、「えぇ…!?」と、驚きを隠せず、興味津々でその様子を見ているKinKi Kids
日奈子ちゃんより、そんなふたりの様子に釘付けになってしまう、あるあるなファン…\(^o^)/

催眠にかかってる日奈子ちゃんを真顔で興味深く見つめてる剛くんと。お口半開きで、目をクリクリさせて子供みたいに見つめてる光一さん。

いや、これ、ほんとにぃ?と、バラエティの催眠術を信用できない私のような人間は疑いの眼差しでしか見れないので(笑!)ぜひKinKi Kidsにもかけてみてください。KinKi Kidsが、かかったら信用するぅ~( *´艸`)

催眠術をかけられる方ではなく、かける側になったKinKi Kids
剛くんの無茶ぶりが、無茶ぶりすぎてなんとも最高!!

「どんだけつまらないギャグでもめちゃくちゃ面白くなる」で。はいどうぞ。とギャグを促される光一さんw

急な無茶ぶりを受けての、渾身のギャグ。

「位置について~よーい…しょっと」

(陸上のクラウチングスタートで走り出すとみせて、よいしょっとその場に座る)

…………。

………………。

へ…??

と、私も真顔のまま暫し茫然と画面を見つめてしまったわwwww

なwwにwwそwwれwwww

暫しの間を置いてから大爆笑wwww
催眠にかかってるはずの日奈子ちゃんにまったくうけないという面白さを置いておくとしても、じわじわくるwww

そして、大うけの剛くんの笑顔が最高にいい!!!www

日奈子ちゃんにまるでうけてないことに「あれっ!?」となってる光一さんが、振り向いたそのすぐ傍らで、相方が爆笑してるのいいよねーwww
というか、剛くん、日奈子ちゃんの隣に立ってたのに、いつの間にしゃがんでる光一さんの真横に一緒にしゃがんだの?www

そして「もう一回、もう一回、もう一回、おんなじやつ、おんなじやつもう一回!」とリクエストする剛くん。
おかわり入りました~!www

あなたたち、ほんと、好きねぇ(*´▽`*)
お互いの変なのが好きねぇwwww

リクエストに応えて、同じギャグ(ギャグなのこれ?www)を披露した光一さん。更に、まさかの3回目を促される展開で、剛くんがツボにはまりすぎてしゃがみこんで笑ってるの、ほんとしあわせな世界だよねwww

剛くんの方が催眠にかかってるやん!よいしょっとがもう面白いねん!と指摘する光一さんですが。

いや、これは“よーいしょっと”のギャグが面白くて笑ってるんじゃなくて、面白くない“よーいしょっと”を3回もやらされる展開になってる光一の姿がツボに入ってたまらん!俺のせいだけどww っていう笑いに違いないwww

それにしても、光一さん、このギャグ、どこから生み出したん??ww
ふぉ~ゆ~から仕入れたん?ww(光一さんにこういうのを仕込むのは全部ふぉゆだと思っててすまないw)

最終的に、“よーいしょっと”が全部もっていってしまった今回だったなと思いましたw

ほんと、じわじわくるぅ~( *´艸`)