暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsニューシングル「光の気配」MV解禁~!(*´ω`*)

めざましテレビ他、各局WSでの「光の気配」のMV映像初公開☆

朝、リアルタイムで見られるかと思ったら無理だったので、帰宅後、鼻息荒く録画を確認するお仕事♪

海辺×砂浜で、なんともメロウな哀愁漂う映像ですね!

時代は令和ですけども。昭和のPVだと言われても納得しそうww 

というか、光一さんの顔…!顔…!www
こころなしか、お口、むぅ~ってしてるしwwww
見慣れた顔してるぞ!あひゃひゃひゃ…!!(*´∀`)

風にいいようになぶられて、もうやだぁ~~な顔してるやーんww

目は痛いし、髪の毛乱れるし、こんな撮影提案した人誰ぇ!?
だから外はやだって言ったじゃん!

みたいなこと思ってるに違いない…( *´艸`)

「まぁまぁまぁ。雨じゃなくて良かったじゃないですか」
「そうだけどぉー! 屋内で良かったんちゃうん!?」

みたいな会話をスタッフさんと繰り広げていてもおかしくないと想像して、勝手に妙なツボに入ってしまったわwww
決して大うけするようなMVじゃないのに…妙に笑いをさそわれる!!!www

強風の砂浜で目が開けられない様子のKinKi Kids
目をしぱしぱさせてる剛くんかわいいっ!!
その隣でガチでダメージくらってる光一さんの、外ロケの弱さもかわいいwww

「コンタクトの人、地獄やな」と言う光一さん、ものすごい地獄の顔してるしww【コンタクトの人】と、ご丁寧に名前の上にテロップ出されてるの、ほんとイイヨネww

笑い事じゃないけど、めざましのテロップいい仕事しすぎだよねwww

そもそも、冒頭から【9年ぶり国内ロケ】と画面に出されたテロップに、わたくし、大うけでしたわwww

「9年ぶり海外ロケ」とか書かれるなら、おおー豪華海外ロケを慣行したのねーと思うことでしょうが。

堂々と主張されるのが、まさかの「国内ロケ」。

……冷静に考えるとおかしいwww

それ、フツウじゃないの!??と、一般視聴者から突っ込まれていてほしいwww

海に入っていって、パンツ塗れちゃったな剛くんのキュートさと、強風で髪の毛大爆発してる光一さんのキュートさ(!?)で、和みまくったという、大幅に視点がずれた私のMVチラ見初見感想でした(笑!)

フルサイズで見られる日が楽しみです!!

というか、ほとんどの局が「9年ぶり国内ロケ」と告知してくる中、「21年ぶり海ロケ」と、ナナメウエな推し方してくるZIP!も最高だなと思いました( *´艸`)

ジェロマまで遡られた…!ジェットコースターロマンスのPVから入られた…!ww
「ジェロマ」からの「光の気配」。海は海でも……対比がすごい!

夏の海ではしゃぎ回った子供たちが、成長して大人になり。言葉すら必要なく2人並んで冬の海を見つめる。みたいな。しかも、距離感が絶妙なせつなさ。みたいな。
あの当時、なんの躊躇いもなく掴めた手は、いつからか遠くなってしまったような気がしていたけれど。気づけば昔と同じように隣に在るし、光そのもの。みたいな空気感を自然に出してくるから……KinKi Kidsって、その生きざまが物語を紡いじゃうよね…!そんな、物語性が二人の魅力の一つでもあるよね…!!と、しみじみ思うのでしたw

――実際は「目、痛ぁーい!」と思ってるだけのふたりだったとしてもだw

 

そしてもう一つの別バージョンMV。
スタジオ撮影の安定感!!!

間違いないやつ。これは、間違いないやつです。
ザ・KinKi Kidsなやつですね!!

抜け感と、生身感も出て、ロケ撮もすごくイイけど。ハマリすぎるくらいはまるスタジオ撮りもすごくイイ。

スタジオセットでの映像になると、KinKi Kids、2次元感が限界突破するよね…w

2バージョン撮影アリガトウゴザイマス(*´∀`)