暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン キャンプ回① ひたすら可愛い道中☆

ブンブブーンキャンプ回~!
オープニングから「朝早い、暑い」と文句を垂れる安定の朝ロケ苦手Kids(笑)
二人そろって眉間に皺を寄せてくるから、侮れないアイドルw


黒Tシャツの剛くんと、白Tシャツの光一さん。
オセロKidsのビジュアルが早速最高すぎて…!!

で。

もう、とにかく言いたいのが。

後部座席の光一さん美人すぎない!!!!???


運転席の竹山さんと助手席の剛くんがまずは軽快にトークを繰り広げて番組を進める中。後部座席に座った完全に気が抜けてる眠そうな光一さんの綺麗なこと綺麗なこと…

光一さんを映す定点カメラが良いお仕事しすぎてて!
私的今回のMVPは、この光一さん用カメラに決まりです!!

光ちゃん、これやってみない?」を思い出したよね。
三枝Pの頭につけられた、光ちゃん用カメラを思い出したよね…。
あの、メチャクチャ良いお仕事していたGoProを思い出したよねーー!!!

口半開きで、目は半分閉じてる、この完全に気が抜けてる顔(笑)
昔、剛くんが注意した顔はたぶん、こういう顔なんだろうなぁと思ってニヤニヤしましたw
飛行機(だっけ?)で、光一さんが人に見せられないすごく気が抜けた顔してて、誰に見られてるか分からないんだから気を付けて!って剛くんに言われてたやつwww

しまいには欠伸してる光一さんのおねむぶりが可愛すぎてもうたまらーん!たまらーーん!!www
放送してくれてありがとうブンブブーン!

時折、チラッとカメラ目線になる真顔はとにかく綺麗だし。ぼんやりしてる顔も結局綺麗かわいいし。
あのー…。これ、多分、ただのゴープロか何かですよね??
レフ版とかも何もない、ただ普通に設置された定点カメラですよね??

こんな無造作に撮られているのに、なぜこんなに美人さんなの!??

というくらい美人すぎて今更ながらビックリするw(本当に今更)

そして今回のメインディッシュ(!?)は、ランチお蕎麦での、天ぷらシーンですよね~。ね~~!

「剛くんそれ、数の子(の天ぷら)だっけ?」
「うん。食べる?」
「いや、いい。いらない」
「なっ…」

素敵なコンボ落ち。
KinKi KidsKinKi Kidsすぎて、愛しみが溢れすぎてる~w

数の子だっけ?」と訊かれて。「食べる?」と返すまでの剛くんの自然な早さ。やさしみ…!
それを「いらない」とバッサリな光一さんの雑さ(笑!!!)

光一さんはよく剛くんの食べてるものを「ちょっとちょうだい」とか「一口ちょうだい」と言ってるイメージがあるんですけど。今回もそのパターンかと思ったよね。
剛くんも、光一食べたいのかな?って思ったよねきっと。
光速で「食べる?」って訊いてくれる剛くんに、光速で「いらない」って言う光一さんがほんと光一さんで笑うwww
二人の自然すぎるやり取りほんと素敵^^

「剛が食べてるとおいしそうに見える」みたいなこと、光一さんは昔何かで言ってたと思うのですけど。
剛くんおいしそうに食べるもんね~。KinKi Kidsかわいいなぁ~!

そしてキャンプ場にたどり着く前に番組終了(笑)
贅沢に3週使ってもらえて嬉しいな~。来週も楽しみ!!