暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

あいどる誌さらったら光一さんのいい匂い話に被弾(*´▽`*)

アイドル誌にも色々SHOCKの掲載があるとのことで、今日も今日とて本屋へGO☆
アイドル誌に毎月掲載があるといいよね…。でも、今、もしKinKi Kidsが毎月アイドル誌総なめに掲載があったらと思うと…確実に全部買うだろう自分が想像できて、雑誌のタワー築く自信しかないから卒業してくれていて良かった…のかも…しれない…?

TV誌と、ステージ誌と、日経エンタと、ドマーニと、ひよこクラブと、プレイボーイ等が形成している己の部屋の謎タワーをチラリと横目で見つめつつ、そんなことを思うのでした。

とりあえず、「ひよこクラブ」と「プレイボーイ」。
キミたちの存在、異色を放ちすぎてるからぁぁ!!(笑)


それはともかく。
あいどる誌のどれに掲載があるの?全部なの??と、ふわっとした情報しか持たずに明星とDuetとPOTATOとWink upを端から手に取るも、溢れるキラキラな紙面に目が滑りすぎて全然目当ての記事を探せず(笑!!)

知らない子ばっかりだわ…!時の流れを感じるわ!なんて思いながら、ようやく内くんを探し当てまして。内くんももはや貫禄ある立ち位置なのね…!と思いました(笑)

皆さん、SHOCKの幕間にお風呂に入ってるのは光一くんだけだと思ってると思いますけど、僕も入ってますから。ライバル役も返り血の血糊浴びてますから。な内くんのコメントに、いやいやそんな、幕間にお風呂入ってるの光一さんだけだなんて思ってませんよ、や、やだなぁ~(*´ω`*)
そうだよね。ライバル役も返り血浴びてるよねwww←

ジャパネスクがキツいという話では、「舞台中の着替え場が光一くんと隣で、衣装替えのときに気合を入れるためにいつも冗談を言い合ってる」とのことで。キツさの中で、笑いながら鼓舞しあってる感じがいいなーw

そして内くんの次頁捲ったらふぉ~ゆ~の掲載ページで。
ふぉ~ゆ~もきちんとアイドル誌に掲載があるアイドルなんだなと、なんだか目から鱗。(何だと思ってたのw)

そして対談が面白すぎたんですけど…っ!

こっしーが持ってるものを何でも福ちゃんが欲しがって「これちょーだい」と言い出すから、こっしーは物を買うときに最初から2個ずつ買うようになったという話に……唖然(笑!!!)

昨年帝劇楽屋に持ち込まれた快適マットレスも、こっしーが買ってくれたものでしたよね。そういえば。(こっしーが福ちゃんに買ってあげたのを、なぜかほぼ座長が占領してゴロゴロするという謎のかわいい流れのやつw)
なるほど、こっしーは日ごろから色々と福ちゃんにねだられていたのか。というか、福ちゃんはこっしーにだけねだるの?こっしーと好みがそんなに合うの?最早こっしーの持ってるものが欲しくなるの!?仲良しだな☆

福田氏は光一さんにも臆面なくクレクレできる強靭な精神を持ち合わせていると思いますが(笑)しかも「ください」じゃなくて「ちょーだいよ」とか言いそうですがwww
光一さんは持ち物少ないから「それいいなー欲しい!」とはなりにくいですかね。ザンネン!

手持ちの私物がスマホと財布だけ(たまに財布すらない)とか。むしろ「これ使いますか?」と逆に与えたくなるやつだな…w
もはや、アクセサリーすら何一つ身につけてないですものね、光一さん。
あ、帽子とかは奪えるかも?(笑)

いやいや、むしろ光一さんが何かあげても「いらないし」とか言いそうだな福ちゃんなら(笑)温泉に誘われても「俺はいいや」とか返せちゃうのが福ちゃんですものな!そしてそんな扱いされて嬉しそうなのが座長のドM感☆

……って何の話だヨw

そうそう。SHOCKの記事目当てでドル誌チェックに行ったのですよ。
(最早目的忘れてるやつw)

結論として、「ポポロ」が一番強烈でした!

『40歳!進化し続ける“美”の秘密に迫る!!』

って、でかでかとすごい煽り文句がwww

ポポロのメイン購買層がどれくらいなのかは存じ上げませんが、10代~20代前半とか…かな?
こんなにドドーンと、魅惑の40歳が掲載されていていいのだろうかと、ちょっとドキドキしてしまったよねw
進化し続ける「美」の化身が、改めて見たら筋肉すごくてちょっとビックリしたわ!(今更/笑)


あと、POTATOの岸くんのコメントね!!!
「いつになっても、いくつになっても、高みを目指している光一くん。明日の自分に目標をもって生きてる感じが伝わってきて、見習うところしかない。あと、すごくいい香りがするの。香水とかじゃなくて人から出るいい香り。俺も出せるようになりたいなぁ」

とのことで。岸くんのコメントは飾りのない真っすぐな気持ちがそのまま伝わってきて、いつもほっこりさせられます(*´▽`*)
というか、「いい香りがするの」って…(笑!!!)
香水じゃなくて、人から出るいい香り。そ、それは、俗にいう「フェロモン」ですか!?
堂本光一氏、40歳になって更に匂いたつような芳しい香りを放っているのですか!?本能で生きてる系の岸くんに言われるとすごく説得力あるよね!!!岸くんにとってその生きざまが憧れすぎて、もはや堂本光一の存在そのものがいい香りなのかもしれないけどもw

実際、光一さんは、事あるごとに色々な人から「いい匂いがする」と言われ続けてる気がしますけれども。それも、だいぶ大昔から現在に至るまで、ずーーっと折につけ言われてる気がしますけれども。あんまり、男性のことをコメントするときに「いい匂いがする!」って言わないと思うので、そのコメントが色々な人の口から出るということは、光一さん本当に相っ当いい香りがするんだろうな…(*´▽`*)

1日5回もお風呂入ってカッサカサ状態(笑)だったり、汗だく状態だったりするSHOCK中の光一さんが「いい香りがする」ということは、もう体そのものからいい香り成分が分泌されてるとしか思えないよねっ。
「光一くんの脇がいい匂い!!」とかいうピンポイント爆弾発言してたのは誰でしたっけ??山亮??
光一さんが「いい匂い」ときくと、いつもその発言が脳裏に蘇って笑うwww
汗だくの光一さんの脇がいい匂いって、それもう完全に体臭がいい匂いなやつ~!

……と、SHOCKの記事探しに行ったのに、最終的に光一さんの「いい香り」でニヤニヤしすぎた本日でしたw