暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

TV誌のブンブブーンとSHOCK記事掲載がまるっとおいしい♪

ガイドとジョン~!


ブンブブブーンは佐藤二郎さんと電動自転車物色とのことで、弾ける笑顔眩しいKinKi Kids~(*´∀`)
共演していて親しい剛くんの楽しそうな笑顔と、そんな2人をにっこにこで見てる光一さんの笑顔。ふたりの笑顔、プライスレス☆

“自転車×KinKi Kids” というと、とりあえず小栗くんとの河川敷サイクリングが思い出されますが。
銀魂組は自転車好きなのか!?(笑)
そしてKinKi Kids、普通のママチャリ似合わないよねぇぇ!!と思うw
ママチャリが似合わない…こ、これが…スター!?(笑)

今回は電動自転車とのことで、人力で坂道ゼーゼーした後に、電動でスイスイ笑顔な様子を楽しみにしたいw


私は最初にテレビガイドの方を手に取ったのですが。
ブンブブーン記事を読み、今週は2P掲載かな?なんて思いながら次ページめくったら、怒涛の光一さんで、ビックリした…!めちゃくちゃビックリした!!!!
「夜の海」のコウイチが、ドーーン!!
はーーーたまらん!!!たまらんのぅぅ!!(笑)

そ、そっか、SHOCKの掲載もあったか!!
テレビ誌なのに、舞台の特集ページあるの、謎だよね…?と、前からうすうす思ってるけど(笑)有難すぎて拝むしかない(^^)

所狭しとたくさん掲載されている一コマ一コマ全てが情熱溢れてる~。
夢幻のシーンの、バレエのアラベスクみたいな体勢になってるシーンのカット。これすごいな。すごく素敵なカットだな。なんて美しい瞬間をとらえたカットなのかと生唾ものです。(←TVガイドP42の真ん中左の写真)
ふぉ~ゆ~はもちろんですが、光一さんもめっちゃ綺麗に足上がってて、ほんと美しい…美しい…顔面も美しい…(すぐ顔のこという台無し感www)
その上の内くんとお互いに腕を掴み合ってるカットも絶妙な美しさですけれども!いや、よく見るとどのシーンも、どこを切り取っても素敵すぎて最早何も言えない(笑!!)
新曲のシーンも大きく取り上げてくださって。SHOCKだけで怒涛の6P。福ちゃんと松崎くんの、光一さんフライング時のフッキングとキャッチングとかも掲載してくれていて、細かい見どころポイントたくさんありがたい!
毎年思うのですが、SHOCKは座席によって、フライングの見惚れるポイントが違ったりするのも醍醐味だよね!
下手の席から見るとフライングの踏切から、まさに舞い上がる瞬間の姿の美しさに息を飲むのですが。上手の席から見ると、着地のあまりのふわっとしたエアリー感に心奪われたりする。(正面の席はひたすら意識失っとけ☆/笑!)

テレビジョンの方はブンブブーン掲載ページ4Pもあり、SHOCKも3P!
どっちもオイシイ今週号!!

忘れないうちにアンケート…アンケート送らねば…(謎の使命感/笑)


余談ですが、昨日出社したら後輩男子くんから「ブンブブーン見ましたよ!」と言われ。あっ、からあげ?からあげ回見た!?なんて話してたのですが。
番組見たらどうしてもからあげが食べたくなって、雪がちらつく中、からあげ買いに行ったと報告されました。

ファンの私よりファンみたいなことしてる…!!!(笑)

でも分かる。からあげ食べたくなるよね。KinKiさんたちの食レポ、「うまーい!!」しか言わないのに謎の上手さあるよね。本当に美味しそうに食べるもんねっ

後輩男子くんの「オレコレ!」は、最後の骨付きからあげで。2番目は最初に紹介されたからあげだったそうで。誰にも選んでもらえなくてちょっと寂しかったといってて笑いましたw

そんなブンブブーントークで、キスマイ全然分からなかったんだけど北山くんってトークうまいんだねっ!と話したら、この後輩男子くんに「中居くんの番組で鍛えられてるからキスマイはトークうまいですよ!」と言われまして。

「あーそっかそっか!ぶさいく…だっけ!?北山くんってぶさいくのメンバーか!」
「違います!!!(爆笑)彼はそっちじゃないです!!!」

と、ものすごい爆笑をされた昨日。失敬、失敬!
グループ内ユニットとか難易度高いわ…(´・ω・`)