暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.02.11)ふたり回☆

先週に引き続きふたりどヤ!

 ■店員さんの対応
レジで店員さんにペットボトルのキャップの部分を持たれると、怒りはしないけれど「この人ちょっと気遣いできへん人なんやな~」と思うKinKi Kids。安定(笑)
さすが、おしぼりに対する信頼度がないだけある☆

軽潔癖といえば、潔癖気味の光一さんに気を使ったマネージャーさんに、ストローの吸口部分のみ包装のビニール袋を残した状態でドリンクを手渡され、気づかずにそのまま飲もうとしてビニール袋吸った光一さんのエピソード思い出すw
マネージャーさんの配慮も、気づかずにそのまま口に入れちゃう光一さんも微笑ましいw

そんなこんなの店員さんの対応話で、コンビニでおでんを買った際の話をし始めた剛くん。レジで内容物を確認するために店員さんがおでんを必要以上にほじくり返す人がいて、それ俺がこれから食べるやつやのにと思うとのことで。そ、それは確かに嫌だっ
なんともいえない顔でその様を無言で見てそうな剛くんが想像できる~w

「下に浸かってるおいしいところをくれようとしたんちゃう?」
「いや、ぼくがもう入れてんのよ。自分で取り分けて、レジへ持ってくの」
「…あっ!そっか!そーいうことか!!」
「おでんやさんみたいにやってくれへんの」
「そっかそっか!コンビニってそうかー!!」

なやりとりが実にふたりらしいなと(笑)
光一さん、コンビニでおでん売ってることは知ってるけど、「自分で買ったことはない」に10000点☆(賭けるなw)


■おっぱい
おっぱい展のお便り(笑)決しておっぱい好きではないと毎度食い気味に断りを入れてくる二人あてに、定期的に送られてくるおっぱいネタw
おっぱいより、うんこの方が好きなんですよね?うんうん(違うw)
そして、数分の間に何回「おっぱい」と言うのか、この2人wwwもはや「おっぱい」といかに連呼するかになってる気配を感じる!
ここからラジオきいたらビックリするよね☆(笑)

そして「おっぱい」から派生した「おしり」

「知り合いの人が『Don't touch me!!』とめっちゃ怒られたって」
「うん」
「それだけにしとく。深い話はしない」
「どういうことやぁ……」
「すごい怒られたって」
「んー…。さわったの?」
「まぁ後は想像に任せますけど…」
「どういうことやねん…全然乗っていけへん話されてるやん~」
「ん~~」
「いや、もうこれ、なぞなぞでもないし。正解したからって何かもらえるわけでもないし。ただなんかしらんけど、後はそっちに任せるけどーっていう…」
「任せるよ」
「謎のトークやん(笑)なんやねん。ちょっとだけチョンしてどっか行く…まぁええわみたいな」
「はぁい。謎を残してこのコーナー終わりましょ」


って、実にいつも通りの2人の会話よwww
ちょっとだけチョンってしてどっか行くって、剛くんの言い方かわいーw

光一さんのこの話、前もどこかでされてましたよね?結局どんな話だったかは覚えてませんけど(おいwww)


■身長を伸ばす方法
わざと足を折ってその再生力で身長を伸ばすという方法があるとのお便り(笑)
「体力と財力のある光一さん。ぜひ足を折ってみてください」って、すごいお便り~!!wwww

「ぜっっったい、イヤ!!!」な光一さん。ソーデスネ☆www

「だーいじょうぶ!俺もまだ伸びるから!」
「ぜったい伸びへん……。伸びたらなんかの病気やからそれ…」
「どっちかというと、縮むよネ(笑)」
「うん」

剛くんの容赦ない相槌( *´艸`)

 

■一級船舶
木村兄さんが一級船舶免許をとったとのことで。お便りを読む前から当然「知ってた」様子の二人、サスガ!
最近、木村兄さんTOKIOの番組などに出たり、後輩とも共演が増えてきたので。ここは一つ、そろそろ…満を持して…ブンブブーンにも…来てくださらないかな!???
雑な後輩いじりをした回の、次の週とかでぜひ来ていただきたいw
先週とえらい態度が違うやんけ!と視聴者からツッこまれそうなくらい、直の後輩感まるだしになるKinKiとかみたい(笑)

船舶免許持ち2人の操縦で大海原企画、2週またぎとか!
行きは木村兄さんの運転で、帰りは光一さんとか!イケメンすぎる操縦士2人(笑)
――いや、ダメだ!剛くんの耳的に完全アウトなやつだ!(←光ちゃんこれやってみない?の大揺れ航海映像を思い出したw)
剛くんは到着先のマリーナで優雅にお茶しながらお出迎えで、2人にコーヒーとか炒れてくれちゃうとか…どうだろうか?(笑)
うん。ダメだな☆
船舶免許はとりあえず置いといて~(笑)3人で一緒に何かできる企画で先輩にもゲスト来ていただきたいな~(*´∀`)

そして、一級船舶の免許の「更新講習の案内が来てたぁ…あぁ~めんどくさーい…」と、呟く光一さん。

「でも、行かへんかったら?」
「失効しちゃうからね…」
「じゃあ行った方がいいよ」
「何年かに一回行ってるよ、いつも」
「うん。もったいない」

って、行ったほうがいいよと真面目に返す剛くんのやさしみ。
一級船舶の更新は、同じタイミングで取得した三枝Pといつも一緒に行ってるっぽいことを言ってましたね!
光ちゃん光ちゃん!クルーザー買おうよ~!」と、また言われてくるのかしら(笑!!)

 

ティッシュケース再び
今回は安心してきいていたら、最後の最後で再びティッシュケース話ぶり返されて、笑いを噛み殺した通勤電車。
どヤ!を通勤時に聞くリスクの高さよ…(笑)

「一回買ってみ?ほんまに!」と、ついに光一さんにすすめる剛くんw
これはもう、剛くんお見立てで光一さんにティッシュケースをぜひプレゼントしてあげてください。ところで今年は光一さんバースデーにコンサートはありませんでしたが、光一さんの誕生日プレゼントは…どうなっているのかしら!?
もしまだだったらぜひともティッシュケースをプレゼントして「ほんま、これいらんわぁ~!(雪崩顔)」とかやってくれてもイイですが。そこは剛くんだもの。まだのわけがない。きっと既に何らかのものをプレゼント済だと思われるので、となると…実にものすごく久しぶりの、非公開誕生日プレゼントだったのかな…!?
気になるけど、…別にふたりの秘密でもそれはそれでイイ(笑)

それはともかく。ティッシュケース!
そこまでティッシュケース推されたら、剛くんはどんなティッシュケース使ってるんだろうかと気になるのがファンの宿命ですが。同じく気になったのだろう光一さん、訊いてくれてナイス!

そして剛くんの回答が「デニムっぽい感じ」とのことで、デニムなの!?と、光一さんばりに言いたくなったわwww普通にモノトーンな感じなのかと想像してたw

「なんでティッシュがデニム着てんねん(笑)逆に気になる!(笑)」
「いや、あざらしの方が断然気になる!」

ざらし涙目すぎるぅぅぅwwww
「あざらし見たくないな」って、最初から最後まで剛くんに完全否定されるあざらしよwww
ここまであざらし拒否られると、むしろ、ゴマちゃん柄のティッシュケースとか剛くんに使ってほしいw

「この話尽きへんわぁ~」とのことなので。もう、こういう話ずっとしてればいいと思うの( *´艸`)
二人旅しても会話ないで~とか言ってるけど、こういうくだらない会話してケラケラ笑ってるだけでもいいと思うのw