暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.04.15)ふたりのあざらし回☆

今週はふたりどヤー!
2人共冒頭から終始ご機嫌で、元気溌剌Kids☆(KinKi Kids比/笑)


■例のうちひしがれ事件
Mステの衝撃ハプニングランキングで、ビロードの闇の例のうちひしがれ事件がランクインした話題。
ふたりともガッツリと記憶にあるようで良かった良かったw
ゲストで出演もしていないのにランクインして放送されるなんて、スタッフさんたち的にも相当だったやつだとおっしゃってますが、えぇ、えぇ、そうでしょうとも(笑!)
特にKinKiファンじゃない友人たちでも、この部分だけ知ってる人多いもの~!それくらい話題性ありますもの~!
そして、すべからく好感度が高いのがこのうちひしがれ事件!!(笑)
見た人をみんな笑顔にさせてる気がするのは、気のせいではあるまい(*´ω`*)

光一さん的には、「単純に歌詞間違え」「俺が悪い!」という、失敗シチュエーションとしての印象が強そうですけどもw
剛くんが「アットホームな感じだった」「良かったですよねあれ」と柔らかく振り返ってくれてるのいいなぁ(*´ω`*)
ほんとそれ。キレッキレで踊ってる中、歌詞間違えて笑っちゃう光一さんと、つられて間違えて笑っちゃう剛くんのこの光景、最高の生放送☆

今はちょっとしたハプニングも制作側としては極力避ける傾向にあって、生放送の醍醐味も薄れてるような気がするとのことで。ちょっとしたことでも何が炎上するか分からないし、リスクは避けたいのがスタッフさんサイドの気持ちですよネ…たぶん。

ではでは、ぜひともKinKi Kids2人で生放送番組にたくさん出て、率先してかわいらしいハプニングを量産していただきたいっ。40歳の年季入ったアットホーム感を見せ付けていただきたいっ。令和になってもランクインするくらい記憶にも記録にも残るハプニングをぜひ(笑!)

FNS歌謡祭の生放送内で髪の毛バッサリ切ったりと、生放送ならではの話題提供に長けてる、そんなとこだけはサービス精神旺盛な光一さんだったりしますし(そんなとこだけとか言うなww)生放送、2人でいっぱい出て欲しいよねーーねーー
そもそも、生放送の番組があまりないですが。生放送じゃなくてもいいからテレビにもっと!KinKi Kidsを…!!(最早ハプニング関係ないww)


■てぃっしゅけーす
ティッシュケースふたたび!いや、三度!?www
前回、さんざん「あざらし」「あざらし」と連呼して鼻セレブ狙い撃ちだった「あざらし」に配慮しようと思ったのか、「ふふふん」と濁した言い方をした剛くんの隣で。

「舞台の楽屋にもあざらしいましたよ!」

と、超ドキッパリ「あざらし」ぶっこんでくる光一さんなwwwSHOCKの楽屋であざらし見て、剛くんはこれが嫌なんやな(*´ω`*)って、思い出したりしてたのかなと思うと微笑ましい。

そして、あざらし“の柄のティッシュBOX”という肝心な部分省略して、すっかりティッシュの総称が「あざらし」になってるのが大変素敵だと思いますwww


「テーブルの下にあざらしがいる感じかぁ」
「そうそう。あざらし潜んでる」
「なるほどねぇ~~」

………なんの会話これ\(^o^)/

光一さんの部屋のテーブルの下にはあざらしが潜んでて。
剛くんの部屋のテーブルの上には皮を剥かれたあざらしの中身がいるというわけか。

ざらし…(*´▽`*)

f:id:akatsukii:20190416212916j:plain

こちらは、この間、あまりにも2人があざらしざらし言ってたのをお店で思い出してつい買ってしまった、我が家のあざらしです(笑)


アクリルのティッシュケースの蓋の話とか、すごくわかる…わかる…っ。

「たまにあるやん」
「スタジオとかにな」

恐らく時間差で、同じ空間で、同じもの見て、同じようなこと思ってるKinKi Kids。愛しみ~(笑)

アクリルのティッシュケースの蓋がきちんとはまってないので落ちることがあるということを言いたい擬音が「ガオーン!」ってなってる光一さんが光一さんすぎて最高すぎましたが(笑)ガコン!じゃなくて、ガオン!になってるよねww
常々、光一さんの発する擬音は何だか妙で面白いと思ってイル。

お金が貯まる人はティッシュをケースに入れているという話を聞かされて
「大丈夫。お金貯まってるから」な光一さん。デスヨネー(*´▽`*)www

「あざらしでなくなる恋もある…かもしれない」とか、ほんと、ティッシュケースから発展していってなかなかめんどくさいこだわり話になってるのうけるw

そして引き続きティッシュケース話を引っ張ることになってるから、ティッシュの魅力すごいわ!!(笑)
そもそもなんでこんなにティッシュケースの話題が白熱したんだっけ!?と、早速切欠を忘れかけてたけど…マネージャーさんがくれた光一さんへの今年の誕生日プレゼントが剛くんチョイスのと同じ高級トイレットペーパーだった。というトイレットペーパーからのティッシュペーパー話…でしたな!

そしてそして収録最後にマイクにぶつかる剛くんの、「すみません最後にマイク当たりました!失礼しまーす」のチョケた言い方笑うw
てっきり光一さんがぶつけたのかと思ったわ。やりそうだからw
とかいうと、「俺に対してのデリカシーがない!!!しつれいしちゃうわ!!」(by光一さん)案件になってしまいますねww