暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンとガイドのKinKi Kids~☆

昨日は週刊TV誌の発売日でした!
というわけで、恒例のテレビガイドとテレビジョン。

テレビジョンは相変わらず、見開きドーン!な二人のどアップで。圧がすごいですね。

欲を言うならば、画質…。もっと解像度の高い画質で頼む…!
更に欲を言うならば、紙質…。せめて裏写りしない紙で頼む…!!

と、勝手なことばかり言い始めるただのファンです(笑)


ブンブブーンはスキマスイッチさんとスカイツリーロケだそうで。
スキマスイッチ」との記載を読むまで、このかたたちは誰だろう??俳優さんかしら??芸人さん??とか思った私、とんだ芸能オンチ…。
スキマスイッチかぁ~!知ってる知ってる!……名前だけは…^^;

スカイツリーに登りたい」&「スカイツリーの構造が知りたい」というゲスト二人の異なる要望に応えるため、KinKiさんたちも分かれてそれぞれの要望にお付き合いのようですが。

えー。一緒がいい~(光一さんと剛くんが)と思う、安定のKinKi Kids派ですまない…(笑)

ソロは十分摂取させていただいているので、ブンブブーンは一緒の画面でみたい。そんなKinKiファンの要望はきっと伝わってるのでしょう、ブンブブーンさんは別行動企画でもきちんと一緒行動も放送してくれるから神だなと常々思ってますw

そんなこんなのスカイツリー回。
「登る」付き添いが光一さん
「構造」の付き添いが剛くんとのことで。

これまたなんとなく裏をかいてくるブンブブーン!

機械動力とか構造という「ザ・男の子」な感じの部分は光一さんの方が興味関心ある得意分野なのでは?と思いかけたところで、思い至りました。

エレベーターで高いところにのぼるのは、たぶん剛くんの耳には非常に良くないだろうということに><。
いかんいかん、いかんですよ!あんなヤバイエレベーターはあぶない…。

フォローしあえるからユニットって…いいですねぇ…(しみじみ)

光一さんが生ものの摂取を避けたい舞台時期の食関係は剛くんがフォローし。
剛くんが体調不良の際は光一さんがフォローし。
光一さんが苦手な衣服コーディネート系は剛くんがリードし。
剛くんが苦手な絶叫系は光一さんが乗る。

お互いの苦手分野をお互いがカバーしあって成り立ってるからKinKi Kids最高にステキ☆

二人そろって苦手分野は、二人そろってぐったりしてるのもイイ(笑)

そうそう、テレビジョンの掲載写真の、光一さんのお口半開き率が高すぎてな…!!
私、大好物です!!www