暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンの白TシャツKids☆

今週の週刊ザ・テレビジョンは、18日放送のブンブブーン記事~!
18日って、もう明後日!
一週間が早いな…っ

その次の週のスぺシャル回に気持ちがそわそわしていましたが、その前に今週は東京の専門店めぐり!?

白Tシャツ専門店とか、そんなのあるのですねw

白Tシャツ姿のKinKi Kidsの2人を見ると、光一さんの白Tには昔の剛くんの顔を。剛くんの白Tシャツには昔の光一さんの顔を。それぞれプリントしたくなるよね…!20周年Partyのあの光景が思い浮かんで仕方ないよね…!
2人の白Tシャツ姿にその絵が浮かび上がって仕方ない私の脳みそは一体どうしたら…ww

それにしても、2人とも白T似合いますなぁ~~今更ですけどw

剛くんはTシャツの方が似合うかもですが、光一さんはどっちかというと白ワイシャツの方が似合うか?いや、ただの私の好みか?(笑)
とりあえずTシャツの首元はクルーネックよりも、Vネックでお願いしたい。断然Vネックでお願いしたい。(*´Д`)ハァハァ

 

そうそう、この間のブンブブーンの楽屋ご飯回で紹介されていた「カニカマキムチー」を早速作ってみました。簡単すぎたし、ふつーに一品になってこれは助かるw
チーズ、もう少し溶かした方が良かったかな。むしろオーブンの方がいい気もしないでもないな!

f:id:akatsukii:20190515233722j:plain


……手抜きしたかっただけとか、ソンナンジャナイヨ…www

ご飯も、一緒に紹介されていた、枝豆とハムのポン酢ご飯にしようと思っていたものの、食材の都合によりひじきご飯になったのでした(笑)

……枝豆買い忘れたとか、ソンナンジャナイヨ…www