暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

今週のTV誌のKinKi Kids☆

週刊TV誌、テレビジョンはおまとめブンブブーンのにこにこKids!ガイドは次週のブンブブーン!!

TVガイド。丸山さんの愛車お掃除回のレポ掲載に、既に何回も見てる気がしてきて…(笑)え…っ?今週も!?と一瞬思いましたがwいえいえ、何回でも掲載してくれてありがとうございます。
先週のガイドは、事前ちょい出し掲載でしたね!ガッツリ掲載があったのはジョンの方ね!w

しかし、同じ題材を何度も焼きなおして掲載してくれるTV誌には頭が下がります(笑)
ブンブブーン5周年記念を4週くらいに渡って掲載してたのをふと思い出しましたわっ
次のブンブブーンの収録取材まだだけど、今週のブンブブーン掲載枠どうする?同じ回の記事でもカット変えて載せとこ☆みたいなノリを感じないでもないwww
下手するとカットも変えずに同じの何度でも掲載してくるからつよい…!(笑)

というか、よく見たらこちらの丸山さんの愛車お掃除回、2週またぎなんですね!2週またぎになるほどの大変なお掃除か…っ!

二人そろって軽く潔癖キッズだったりするだけに、だいぶ汚物(汚物言うなw)がたまってそうな丸山さんの車の様子に、うわぁ…という反応してる様子がうかがえ。きちんと手袋用意しているスタッフさん、できる子…!(笑)

オープニングで車用品のお店物色中に、セナのグッズを発見してテンション上げてる様子の光一さんの背中と。その後ろであくびしてる剛くんの姿がイイ!(笑)あくび…!www
自然体すぎるよー(*´▽`*)
ぜひとも放送していただきたい。セナグッズに夢中な光一さんと、あくびしてる剛くんをwww
それにしても、冒頭から向かい合って二人で笑ってるこのカットだけで…多幸感すごいな(*´▽`*)
推したちの笑顔で今日も飯がうまい…(笑!)
目尻に同じような皺寄せて笑ってる二人がほんとステキ☆

テレビジョンの方は最新の丸山さんブンブブーンと併せて、今までのニコニコKinKi Kids選りすぐり掲載で。一番ツッこまずにいられないのが、6/30放送のときの、レンゲ取ろうとした剛くんが光一さんにググッと密着したカット。何回掲載しますか!!!と思わずにいられないくらいこのカット推してくるテレビジョンさんのチョイスに笑うwww
なんか…放送されたような気がしてきた…あまりに見すぎて(笑!!)


そうそう、ものすごくどうでもいい話ですが。

SHOCKの衣装を着た光一さんが(←NHKのインタビューのときの恰好)、ものすごい眉間に皺を寄せて、むぅ~っとした顔で仁王立ちしてて。その皺が寄った眉間を剛くんが笑いながらつついてる。

―――という夢を見まして。

………どんな状況だこれ…???と思いながら目が覚めました(笑!!)
自分の脳がちょっと心配になったけれども。でもなんとなくしあわせな気分で目が覚めたからいいや☆となった今朝でした( ^ω^)