暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.02.18)つよしくん回☆

どヤ!剛くん回!つよしくんどんぐりガム回(笑!!)

パイン飴さんすごい!
どヤ!ラジオをきく→剛くんはホットケーキが好きらしいと知る→つよしくん用ホットケーキ味開発

研究室でホットケーキ味を開発してくれちゃうなんて、パイン飴さんの本気がすごいwww
しかもただの「ホットケーキ味」じゃなくて、「つよしくんどんぐりガム ホットケーキ味」3種類!

「メープル&バター味」
「メイプル味の、バター味」
「バター味の、メイプル味」

え…!??(笑!!)

「もったいなぁ~腐るまで持ってたいなぁ~」な剛くんかわいいww

そしてわりとゴリゴリに…かなりゴリゴリにCM…というより、楽曲提供を自ら推していく剛くんwwwサスガ!
自分本体が出演するとギャラが嵩むから曲だけでも…!な現実味がすごい(笑)

いち、お菓子メーカーさんがCMを作成して、そのタレントに堂本剛を起用するのは確かにギャランティーのハードルが高そう…っ

剛くんとスタッフさんたちがおいしくいただいたら残りがなくなってしまう量とのことですが。惜しいな~光一さんにもおすそ分けしてあげて欲しかったな~w
「甘いんやろ?いらんわー」とか言いそうなその口に無理やり押し込めば、目をまん丸にして「…!うまーい!」って言いそうなやつ(笑)
「つよしくんホットケーキ味」じゃなくて、光一さんの脳内でナチュラルに略されて「つよしくん飴」ってなってそうなやつ(*´∀`)

パンケーキにバター1欠片では足りなくて2つ欲しい剛くんも。
冷凍コーンに引くほどバター山盛りにしてレンチンして食べる光一さんも。KinKi Kids2人共かなりのバター好きだから、一番デブな味のやつでもいいんじゃない?(適当/笑)

でもさ。でもさ。40歳過ぎたらバターとかひかえた方がいいゾ☆(笑!!)

それはともかく、期間限定とかでもいいので、ぜひとも販売していただきたいなー。流通ラインに乗せるのが難しかったら、通販限定とかでも…!ウレルヨーー絶対ウレルヨーーw

発売日は、剛くんのお誕生日とかどうですかね!(*´∀`)

あの頃少年だったつよしくんも40歳になったけど、やっぱりどんぐりガム大好き☆

みたいな感じで、『当時子供だった大人』もターゲットにしたCMとかどうですかね!??と、やっぱりCMを推したい(笑)