暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

不意にやってくるSMGO更新のヨロコビ(*´ω`*)

連日、ふふっとさせてくれている剛くんのLF更新と並んで、光一さんのSMGOにもUP表示がきましたですネ!
最近2人共更新率高くて嬉しいよね…!!
光一さんに至っては間隔が数ヶ月開こうが、「更新率が高い」と思わされるからそれもすごいよね!w

SHOCK千秋楽までは更新はお預けだろうと、普通に思っておりましたが。
写真だったら楽屋でとってアップできるかもと思ってたけどルーティンからズレる気がしてできずにいる。という光一さんがほんと光一さんだなぁと、ほっこり(*´∀`)

一時期怒涛のお写真アップでファンが大歓喜したから、あれからぱったり止めちゃってガッカリさせちゃってるかな?とか、頭の片隅で思ってくれちゃってそうだなと思うと、そんなこと気にしないでいいのにとしか思えないであります(笑)

そしてルーティンを大切にする光一さんが、ルーティンを大切にしたまま日々の舞台に臨めていてなによりです!
風邪がカンパニーを襲っているとのことで心配ですが。折り返し地点も過ぎ、疲労もハンパなくたまっているであろう皆さんは、体の回復もままならないよね…。ちょっとした風邪であっても、治すための体力すら捻り出すのが大変そう…><。
風邪菌退散~!!

SHOCK中の楽屋でパシャッと写真撮るのは難しいかもしれませんが。

そんなオニイサンに、いい提案がありますヨ!

ブンブブーンのロケの休憩中とかに、パシャッとしてみるのはどうですかね!?相方(の目だけとか)を撮ってみるとかどうですかネ!?
相方(のもみあげだけとか)を撮ってみたりするのはどうですかねぇぇ!?

唐突に2人で自撮りとか、どうですかネ!?www

ブログにアップするためやから。仕事やから。という理由付けもバッチリあって、ハズカシクナイヨ…!(笑)

もしくは、どヤ!ラジオで撮るとかでも…w
ただの収録スタジオのデスクを撮ったとみせかけて、匂わせどんぐりガムつよしくんホットケーキ味がチラ写りとかでも…イイヨ…(*´∀`)


それはそれとして~(笑)


昨夜、ふと思い立ってHDDの録画チェックをしていたら、知らんもんがいっぱいとれていることに気づき、「KinKi Kids」「堂本光一」「堂本剛」キーワード録画設定がまた謎のお仕事をしていたのか!?となりまして。
KinKiさんたちが何らかの番組に出たとはきいていないし、なぜ「ダウンタウンDX」が録れているのだと思いながら再生してみたら、河合くんと辰巳くんがゲストで。
なるほど…KinKi話くる?感じ!?と思いながら再生したところ――。

KinKiの話かと思いきや、KinKiのモノマネが始まってビックリしたよねw
しかもひっどかったよねwwww
安定の剛くん大好き辰巳くんによる剛くんモノマネはさすがにポイントおさえてる…?おさえてるけど~~笑うw

そして、物申したいのは河合くんによる光一さんモノマネな!言いたいことは分かるけどっ!分かるけども…!いじってる通り越して、もはやこれは…ディスってない!??(笑!!!)

ちょっとぉーー!と思いながらも、笑いすぎて声でましたわw

でも話題にしてくれるの有り難いよね。イジりすぎだけどねっ(笑)
モノマネしてくれるのは嬉しいよね。イジリすぎだけどねっっ(笑)
イジっても大丈夫なパイセン枠として認識されてるのもいいことだよね。イジりすぎだけどねっwwww

放送日みたら2月の番組でしたが、今更見てしまった昨夜でした。

モノマネといえば、昨日もKinKiのモノマネ芸人さん?の番組が勝手にとれてたようですけれども、こちらは旦那がリアタイで見てなぜか爆笑してました。(私はご飯作っててみてない/笑)

モノマネよりも、KinKi Kids(本物)が見たいんじゃい!!!

となりまして。

なに見返そうかな~~♪と、KinKi KidsのDVD物色してたら眠くなってそのまま寝てしまったという…残念な日曜の終わりでした。ハイ…。