暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「北山宏光とからあげ回」☆

キスマイの北山くんゲスト!
あまり接点のないKinKiさんたちに一人で揉まれた北山くん、おつかれ☆(笑!)
KinKiさんたちの扱いの雑さは親しみの裏返しなので、北山くんはこれ、立派な後輩待遇w

声も認識してなかったと言う剛くんと、実はメールをしていると話す光一さん。
TV誌のレポだと、共通の知り合いがいると話していましたね!

「なんのメールをすんの?」と、北山くんではなくて光一さんロックオンで訊いてる剛くんの目力w
それにしても、食事をしようとメールしておいて、北山くんが日にちまで送り返したのに、その後スルーだったご様子の光一さんのヒドさに笑うwww
笑って誤魔化してるぞぉ~これほんとに忘れてるやつだぞぉ~(笑!!)
きっと、若干めんどくさくなって返信後回しにしたら忘れたやつ(^^)

そんなこんなでKinKiさんたちの雑な洗礼(笑)を受けながら、からあげ回!
第一回オレコレ!ということで、直太朗くんから始まったオレコレがほんとにコーナー化してるw

からあげパクパクとマイペースに食べてる剛くんに、即座にツッこんでいる北山くんすごい!ほぼほぼ共演初めてくらいの先輩のしれっとした行動に笑顔でツッこめる、ツッコミ力すごい!
これ、KinKiさんたちも安心して雑に扱えるパターン!(笑)

「こんなに先輩ってルール守らないんですか!?(笑)」

って、うんうん。どっちの先輩も自由人だな☆

マヨネーズプリーズな光一さんの、「食べちゃう」がまたかわいい!
光一さんが「食べちゃう!」とか「~~しちゃう!」って言うのがかわいいと言ってたのは、こっしーでしたっけ?よく見てるよね、こっしーw
そんな光一さんがからあげパクっとしてる横で「馬の乳首」と連呼してる剛くんな!!www
光一さんに拾わせたいところだったと思いますが、光一さんからあげの美味さに夢中だった(笑)

そして、北山くん、SHOCKに出てたんですね~。

「僕は初めて帝劇に立ったのは、光一さんのSHOCK」
「全然知らない!全っ然知らない!立ってたの!?」

笑!!!!!!!
真顔×真顔。北山くんの、どう反応すればいいんだこれって顔が更に最高でしたw

北山くんが出演したのは2001年か2002年のSHOCKとのことで、「その辺まだ僕まだ関わってないときだもん」と言い出す光一さんに更に笑う!
主演の人が「関わってない」とか言い出す不思議wた、確かに演出には関わってないけれどもーっ!
まぁでもあの当時、わらわらといたちびっ子たちのことまで全員は覚えてないですよネw
私も公演見てるけど、もちろん知らないでござる…(^^)

そして軽快に会話を進める北山くん。
「僕らKis-My-Ft2って言うんですけど」って、ここにきてまさかのグループ名から説明し始めて、「それは知ってるよ!」とKinKiさんたちにダブルツッコミされてるのかわいいw
ここまで、覚えてない。知らない。のオンパレードできたら、キスマイの存在も「知らない」のではないかと不安になるよね!思わずそこから説明しちゃうよねっ!!(笑)

そして剛くんの、ぼくの知ってるキスマイの曲知識(笑)結局よく知らないというオチにしてるけども、意外と知ってるよね…!!3枚目の曲のタイトル知ってるくらいだしw
光一さんもデビューシングル歌えてるし、KinKi兄さんたち上出来では!?(笑)

北山くんが話をしている中、運ばれてきた揚げたてからあげにさっさと手を伸ばす剛くんと
「俺よりからあげですか!?」と、即座にツッこめる北山くん。ツッこみがいある先輩だろうな(笑)

ラストのからあげが運ばれてきて、先にどうぞと譲り合いした結果、じゃあと北山くんが手を伸ばしたらチッと舌打ちする剛くんと、即座に乗っかって自分も舌打ちする光一さんの、この息の合い方もほんとKinKi Kids(笑!!)

「エグい先輩の舌打ちが聞こえてきましたよ!?」

とツッこまれて、楽しそうにニコニコしてる光一さんかわいい(笑)
もはや、後輩に甘えてると言っても過言ではないKinKi Kidswww

ラストの映画告知のフライヤー見て、「俺が思ってるよりネコ!光一が思ってるよりネコよ?これは」な剛くんと、「ホンマや!(笑!!)」な二人も可愛かったw

今度キスマイ皆できて。でもあいつだけはやめて?あのオタクなやつ(笑)な光一さんの、全開の笑顔での宮田くんいじりに笑うw
「でも一番この番組に合ってるかも!」とのことで、実は一番来てほしい子なんでしょ?www
ぜひともみんなでゲストに来ていただきたいな~。

お母さんがかなり強火な光一さんファンなのって、宮田くんでしたっけ…!?

とにもかくにも、ひとりでKinKiさんたち相手につっこみお仕事全うした北山くんに拍手!(笑)

来週は斗真くんと優馬くんゲスト回…かな!?
優馬くんが得意の手料理でパイセンたちをおもてなしとのことで。
TV誌見る限り、板前さん姿が似合いすぎてて、どんなドラマの役かと思ったわw自分で築地で買い付けた魚を、自分の包丁で捌くとか、本格的すぎる…っ。
確か、斗真くんが前回来たときもお魚でしたな。メインをKinKi先輩たちに全部食べられる回でしたな(笑)

北山くん以上にいじられまくる斗真くんの姿が…目に見えるようだ…w