暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

堂本剛 2019LIVEスケジュール発表☆

堂本剛 2019LIVEスケジュール発表☆

ケリーさんのLIVEスケジュール発表のFCメールを受けて、キター!と小躍り♪

5月08日(水) 横浜アリーナ
6月05日(水) NHKホール
6月06日(木) NHKホール
6月10日(月) 中野サンプラザ
6月11日(火) 中野サンプラザ
6月20日(木) 大阪フェスティバルホール
7月01日(月) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7月02日(火) 名古屋国際会議場センチュリーホール
7月10日(水) 神奈川県民ホール
7月11日(木) 神奈川県民ホール
7月15日(月・祝)大阪フェスティバルホール
7月16日(火) 大阪フェスティバルホール


とのことですね。

皮切りが横アリ…!!!アリーナきた!!!

恐らく、耳の状態は難しいのだと思います。それでもアリーナをチャレンジしてくる剛くんの気持ちの強さ…っ(涙)
ソロとKinKiでは楽曲的にもスタンス的にもだいぶちがうので一概に同列には並べられませんが。ここでアリーナを踏襲することによって、今後のKinKiでのステージへの希望も繋ぐことができるような、そんな気もちょっぴりします。

しかしよくよく日程見たら…大型10連休ゴールデンウィークあけの、平日水曜日ぃぃ!
平日は平日でも、休みにくいとこの平日きたー><
と思ってから更に、待てよ…?この日付、嫌な予感しかない…と、チラッと仕事のスケジュール確認したら、ピンポイントで絶対に会社を休めない日でした…。
がーんがーんがーーん。

いや、休めないけど…最悪がんばれば少しの早退くらいはできるかも…しれない…
でも都内ならともかく横アリとなると…距離が…距離が…
帝劇の横に横アリがあればいいのにぃ!(横浜とは?w)

いや、真面目にどうしよう。
若干の遅刻覚悟で申し込んでもいいものか…。と、まだ当選してもいないのに(というか申し込み始まってもいないのに)当日の心配をし始める先走り感(笑)

というか、他の日程も見事に平日が並んでますね(´;ω;`)
ずーーっと、剛くんのライブに行きたい行きたいと言ってる友達からも、仕事の調整がかなり難しいと悩ましいLINEが来て、絶賛申し込み日程を悩み中デス。

贅沢は言わないので、せめて1公演は行きたい…行きたいよぉぉ…

申し込みギリギリまで仕事の調整を頑張るという友達と、申し込み締め切りはいつだっけ?なんてそもそもの確認をして。
「13日~19日」を理解し。

友「短っ!!!!」
私「長っ!!!!」

という、真逆のハモリをしました(笑)
申し込み期限、一週間もあるって、長くない!?1日とか2日でも驚かないよ!??と思うのは謎の慣れなのか!?w

そして、友達から「立見なの!??」と言われて、「へ?」となった私。

よく見たら、確かに「指定/立見」って表記がありますね。

………え?今回全部ホールとアリーナだから…席あるのでは!?立見席も出るということなのかしら!?

どっちでもいいけど、でも座りたいお年頃☆(笑!!)