暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「丸山桂里奈さんの車掃除回②」

もう一週間経ったのかとビックリするよね、な車お掃除回の後編!

冒頭のご挨拶スルーで、もらったお菓子をもりもり食べてる休憩中の剛くんの様子からスタートするの面白すぎるw
ヘアメイクさんに髪の毛整えてもらいながら、うまい棒を食べてる姿がかわいすぎて何度でも見られるwww
その丸山さんからもらったお菓子が、腐海の山…もとい丸山さんの車のトランクから出てきたものだと知って「!!」となってる剛くんと、その横で駄菓子セットを抱えてにこにこしてる光一さんの「もう始まってたの!?」がいいなぁ。
休憩終わりで集合してからも、ふつーにまったりしてていい雰囲気だなぁ(*´▽`*)

そして、続く断捨離。ガンガン捨てさせようとしてくるスタッフさんの声が飛ぶブンブブーン(笑)
前回放送のときも思ったけど、画面に映り込んでるスタッフさんたちがみんな楽しそうな笑顔で。いい現場なんだなぁとほっこりします。もちろん大変なことたくさんあるでしょうけれども、楽しく番組作ってくれてる雰囲気が伝わってくる~(*´▽`*)

で。お掃除作業の中、ついに出てきたモザイクの生ごみ(笑)生ごみといえども、飲み物ならばそうひどい状態ではないのではないかと思ったのですが、モザイクかけられるほどの物体に進化してたの!?
「怖いこわいこわいこわい!!」と、ちょこちょこ後ずさった光一さんがかわいすぎて、いちいちリアクションの動きが可愛いすぎるな!!と、そんな思いを新たにしすぎて、生ごみより光一さんに夢中(ありがち)

そして、突然丸山さんから「サラミ」を配布されるKinKi Kids(笑)
サラミ丸かじりの剛くんのワイルドだか可愛いのかわからない絵面!!www
一口だけじゃなくて、しっかり食べてる剛くんと。最終的にお手手でにぎにぎしてるだけの光一さんが、すごくKinKi Kids

不用品物の査定については、これまたなかなかリアルな厳しさ!サインついてもあまりUPしない…!!
KinKi KidsのCアルバム「100円」買取は、でも、優良買取だよね!!だいたいのお店は買取不可なきがするヨ。在庫過多だから( ^ω^)☆
Cアルバムなんて、メチャクチャ売れてるもんね。流通数ハンパないもんね!(^^)

ただ、サイン入れても「1000円」は、えぇぇぇぇ!???(笑!!!!)

KinKi Kidsのサインだよ!?しかも、「今の」KinKi Kidsの「ふたり」のサインだよ!??
とか思ったけど、「そういうのは違うところで売った方がいいのかもしれないよね」な光一さん分かりすぎてるw

あと、ティファニーの指輪に食いついた光一さんは、この反応を見るに、もしかして彼女にねだられて買ってあげたことが過去にあるパターンか!?と、ちょっとニヤニャしてみたw
2000円買取に、「もっといってもいいんちゃうかなぁ!?」な光一さんでしたが。丸山さんのティファニーリング、シルバーやからな(^^)あなたが買ってあげたやつは、たぶん、プラチナとかやで?(^^)と、どーでもいいことを想像する視聴者ですまない(笑)

そんなこんなで撮影時間押しまくりながら、ピッカピカに仕上がった丸山さんの愛車。
まさかの、大改造!!劇的ビフォーアフター仕様でお届けされてて笑うやつw

「信じられないほど荷物が積み込まれていたトランクも、剛一人でもすっぽり収まるように」ってww
光一さんも並んで、KinKi Kids二人でもすっぽり収まるかもしれないから、二人並んで座ってみては?と、そんなことしか思わなかったであります(^^)

にしても、タイヤ交換まで入れて、全部で6万円代って…安い!!

二朗さんの電動自転車よりも全然安い!(笑!!)

そして、撮影の休憩中にまさかのドローン買ってた丸山さん。ドローンというと、タッキーゲスト回のブンブブーン思い出しますけども。
それと併せてふと思い出したのが、SHOCKの撮影でニューヨーク行った帰りの空港で、光一さんがずーーーっと見てた「荷物を運んでる飛んでるもの」を、隣で見てた屋良くんが速攻で調べて手配して、光一さんの誕生日プレゼントであげたという話。あれって、まだドローンが大きく話題になる前だった気がするけど、ドローンだったのかな??
と、今頃急に思い出しました(笑)

そして思い出したら、そんな話をしてた屋良くんの番組を見返したくなった…けど、いつだっけ…。少クラのゲストできたときに話してたような…違うような…(うろ覚えが過ぎるwww)