暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

ジャニーさんのお別れ会とかいろいろ。

デュオ本兄弟の「いちごのはなの君へ」をリピートしてききすぎた結果、寝起きから頭の中で延々ふたりが歌ってて、もうどうにも止まらない本日でしたw

そして、DUOのサイトでデュオ本兄弟を見すぎた結果、どのサイトに飛んでもひたすら広告で「DUO」が表示される、DUOに占領されたPC…。
KinKiファンあるある…(笑)

GYAO!のときは、一面GYAO!の広告だらけになったよね~(*´∀`)


で。
ドリボの幕も開いて、光一さんも最後の最後まで後輩たちへの助言と調整に余念なしなご様子ですけども!
岸くんの、「光一くんには筋肉を見せつける“ドヤ顔”やめろって…。『見せすぎだ』って言われました」発言に笑うww

頑張ってつけた筋肉、見せびらかしたいお年頃ですよね(*´∀`)
許したって、光一さんww

バーン!と脱ぎまくってた昔の光一さんの映像とか写真持ち出して、「光一くんだって見せすぎじゃないですかぁぁ!」とか言っていいぞ、岸くんwww

タッキーなんて更にバッキバキで脱ぎまくりだったのでは?ww

ま、まぁ、あれですね。ここぞというところで見せるから効果が大きいのであって、見せすぎは良くない!加減大事!!ってことですかね(笑)

筋肉の見せ方の匙加減…とは(笑)


そしてそして。

本日はジャニーさんの「お別れ会」でしたね。
子供たちが長年積み重ねてきた華やかなステージの軌跡に彩られた、ステキな祭壇。見た写真が小さくて光一さんしか個別判別できなかったですけど(…おい)とりあえずリボンフライングの妖精さんがジャニーさんの遺影の隣を舞ってるなと確認…w
紙テープまで飛ぶとは、エンタテイメントの父、ジャニーさんとのお別れらしい会になったようで。素敵な一日になったのかなと^^

それにしても、亡くなってますます…亡くなった気がしない…のは、KinKiのふたりが極自然に今まで通りに「ジャニーさーん!」と言ってにこにこしてたりするからですかね^^

昨日のどヤ!でも、ふつーに「ジャニーさーん!」言ってたもんね(*´∀`)

で、KinKi Kidsの囲み取材も、実に2人らしい感じでww

ジャニーさんのモノマネやりすぎたとか、ジャニーさんも「YOUいいかげんにしてよ!」なんて笑ってくれてる…かな!?ww

というかですね。

ジャニーさんの病室で

「光一と2人っきりになった時間もあった。そういうやさしい時間が流れていた」

な剛くんのコメントに、そうだったのかぁぁ…!

そうかそうか…そんな時間も持てていたのか……っと、目頭熱くなりました。

眠るジャニーさんの病室で、相方と2人きりで過ごした時間も「やさしい時間」と語る剛くん。
2人で、穏やかで静かな時間を過ごせたのかなと思うと…

KinKi Kidsフォーエバーー!!!!

と、無駄に叫びたくなる(*´∀`) (台無し感ww)

 

どうでもいいですが。ジャニーさんの病室。KinKi Kidsが2人きりでなんだか穏やかな空気漂わせてるとこにうっかり訪れてしまった子がいたとしたら、……ちょっと同情する(笑)