暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

マッサージしてくれる先輩(*´▽`*)

ジャニwebの福ちゃんの日記にUPされた、マッサージしてくれるパイセンの写真の謎の微笑ましさ~!!
この写真だけパッとみたら、光一さんだと気づかない自信があるファンですまない(笑!!)

座長にマッサージしてもらえるなんて、福ちゃん、すばらしき待遇w
この構図を見た瞬間、「座長に踏まれてる福ちゃん」かと思いましたが(笑!)光一パイセンは手に何持ってるの??それがマッサージ器機なの???
ほんとにマッサージしてるの!?(そこから疑うwww)

SHOCKのあの煌びやかなステージの裏側がコレだと思うと、ほんとたまらん~たまらん~~wwwそれにしても、安定の真っ黒くろすけ先輩だな(*´▽`*)
ウワサのマットレスは敷いてあるのかな?福ちゃんダイレクトに床に寝そべってそうに見えるけれども!?
というか、このお部屋は、ウワサに聞く「フローリングにリフォームされた」帝劇の楽屋よね?確かに畳ではないが…リフォーム感はあまり感じられない…(笑!!)


……課金サイトの上、FC限定コンテンツなので、このネタにあまり言及してはいけないですね。(;'∀')

この写真は松崎くんが撮ってくれたのかな~!?
松崎くんの更新ではぜひ、福ちゃんが撮ったバージョンの掲載をよろしくお願いしたいっ!
座長をマッサージするパターンでもイイヨイイヨ~(*´▽`*)

 

マッサージといえば、昔のSHOCKのDVDで、光一さんがバスローブ姿でマッサージをうけてる映像が入ってたのありましたよね!!あの映像、大好き!!!!(笑)
思い出したら見返したくなってしまったヨ…。2005年くらいだっけ…?どうだっけ…?今もう23時過ぎだよ…今から再生したら全部見ちゃいそうで危険だよ…でも見たいよ…w