暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンの顔面祭の潔さ♪

ブンブブーン、11月17日放送はゲスト大久保さんとのことで、楽しみ~!

まずはテレビガイドから手に取りまして。
表題の“ニコニコKids”が、本当にニコニコでかわいいですなぁ~!と、にんまりw
最早私はKinKiさんたちの何を見ても感想が「かわいい」に集約されている気が…しないでもない…。

真っ先に目がいったのは、光一さんのスリッパ…すごく余ってる!というとこでしたけど(そこ?笑)

「ゆったりロングの羽織もの+ぶかぶかスリッパ」でパタパタ歩いてるのかなと想像すると…なにそれかわいい。
それプラス、ニコニコ笑顔を想像すると…かわいいが過ぎる。

剛くんの方のスリッパはそんなに大きく見えないので、光一さんのだけLLサイズか何かなんです?w

ブンブブーンは、毎回二人とも色んな衣装が見られて、それも嬉しいなぁと思います。たまにブンブブーンの前にやっている関ジャニの番組とかも目にする機会がありますが、いつからかみんなお揃いの番組Tシャツのようなものを着ていて(いや、お揃いTシャツじゃないときもあるのかもしれない。私が見た回がたまたまそうだっただけかもしれない…w)そうか~こういうパターンもあるのか~。メンバーが多いだけに合わせた方が統一感があっていいのかな?単に全員分の衣装を毎回用意するのが手間とか!?なんて勝手なことを思ったりしてましたが(笑)
ブンブブーンは毎度二人とも色々な衣装であることに急に有難みを覚えましたw

そんなこんなでテレガイを見た後に、テレビジョンを手に取りまして。

まさかの、顔面どアップ“だけ”掲載に本屋で衝撃を受けましたヨ…!!www

表紙に、ジャニーズのどアップ特集と記載がありましたけれども。
真っ先にKinKi Kidsの表記がありましたけれども。

またまた~いつだって顔面どアップ掲載してるじゃないですか~テレビジョンさま~
今更特集しなくても、いつも掲載してるじゃないですか~顔面どアップ~w

と、そんなことを思いながらページをめくったら。

顔面どアップ!!

からの~~

顔面ドアップ!!!

で、ほんと笑ったwwwww
怒涛の顔面。怒涛の美。

それで、ブンブブーンの記事は一体どこにあるのだろうと、探してしまったけど、顔面どアップの横に、小さ~く、申し訳程度にブンブブーンの記事が書いてあるの、ほんとに笑ったwww

めちゃめちゃかわいいですけどもーー二人そろって笑顔が最高にキュートですけどもー
写真のチョイス完璧ですけどもーー!

え!??

ってなるよね(笑)

潔いほど『顔面』紙面で、ほんと本屋で半笑いになりながらレジへ持っていきました(^^)
顔面需要が高いということですか…ね?w

難を言うならば、画質…な!せっかくなら、もっと解像度上げて☆
あと、紙質…!もっといい紙で頼む…☆
更に言うなら、印刷のクオリティの向上を…!

週刊TV誌に無茶言うなですが(笑)

毎週楽しませてくださって、本当にありがたいことです(^^)

は~KinKi Kidsかわいい( ^ω^)