暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ブンブブーン オレコレSP放送決定☆

ブンブブーンの…スペシャル放送が…くる!!とのことで。

やったぁぁ!!!

苦節5年目突入(笑)、番組始まって以来、初の、スペシャル放送~!

やったぁぁぁぁ!!!!(*´∀`)

放送時間、1時間以上あるよ…!1時間半近くあるよ…!!
こんなに長時間、たっぷりKinKi Kidsをテレビで拝めるの、めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!??
近年の堂本兄弟SPだって1時間だもの。(2時間くらいやってくれw)

で、いつ?放送いつ?
と思ったら、「5月25日」って、もう再来週じゃないですかー!!

連休明けでだるいお仕事も、俄然頑張れるってものですw
嬉しいお知らせ、このタイミングで解禁なのも素敵!

内容はご飯のおとも「オレコレ!9品」とのことですけれども。
ゲスト、柳沢慎吾さん、森山直太朗さん、と。そこまで目にした時点で、めちゃくちゃ賑やかな番組になることが確実すぎてニヤニヤが止まらない~w

そして、ご飯をたくさん食べる企画なのに、その前の収録でご飯食べすぎてる様子のKinKi Kidsに笑うしかないな!たとえ収録なくてもオーベルジーヌのカレーをまた食べちゃいそうだしなw

なんて思いながら、さては今日発売のTV誌で、このスペシャル回の記事が載ってるのかな!?と、ワクワクしながら本屋さんに行き。
テレビジョン開いて、相変わらず破壊力がある、笑顔の顔面両開き掲載Kidsに乾杯☆

はわわー!!光一さん、髪の毛切ってるーー!!

サッパリしてるー!!

いつの間にー!!!

(先週のTV誌見てないけど、先週からだったりしてwそもそも掲載あったのかな…)

メチャクチャ…か…かわいい…!!!

若くない?若返ってない…!???
若いというより…これはもはや…幼くない!???えっ?いくつ?この人いくつ!?
笑顔が無邪気すぎて、10代のような顔してるよーー!

10代は言いすぎ?

いや…まじまじと見ても、笑顔が無邪気通り越して、無垢…。

40歳のおっさん捕まえて、真顔で「無垢…天使…」とか言い始めてしまうくらい、かわいい笑顔だよぉ!!

髪の毛長めだと色気マシマシですけども。
切ったら切ったで、今度は可愛さマシマシ。

侮れん…この40歳…侮れん…(笑)

隣の剛くんの笑顔もかっわいいですけどもっっ。二人並んで可愛さ爆発しててすごいな!

私は個人的に、光一さんのロン毛大好きなので、自分、光一ロン毛派だと思ってたのですが。
いやいやどうして、サッパリ髪の光一さんもやっぱり素敵。(←なんでもいいんだろw)


……いや、何の話でしたっけ。

光一さんがほんの数センチ髪の毛を切っただけで大騒ぎしすぎましたけれども。そうそう、テレビジョン。
スペシャル回の掲載ではなくて、楽屋ご飯回の掲載でした!

ん?ということは、これがスペシャルの前に収録したやつ?かな?
めちゃくちゃご飯食べてそうですけども(笑!)

「楽屋で作れる簡単ご飯」

からの

「ご飯のおとも」

だったら、どんだけ飯食うねん!な勢いですけどもwww
18日放送回は一体何だろうw

 

そしてそして、本日は横浜アリーナでは剛くんのライブですね♪
私は行けませんでしたが、すてきな時間が流れているのだろうな~と、横アリに思いを馳せる…(*´▽`*)