暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

TV誌のブンブブーンとトニー賞放送記事♪

週刊ザ・テレビジョン!
ブンブブーン掲載きたー♪

まずは平成最後のブンブブーン。ゲストジェジュンさん回のお寿司。ジェジュンさん、ついこの間ゲストで来てませんでしたっけ!?レンチンパンツだよね!と、そんなことばっかり覚えてる、私のジェジュンさんの印象(笑)

お寿司もぐもぐだけでなく、KinKi Kids、スシ王子になるとのことでw
いやぁ~それにしても、光一さん特にこの帽子似合いすぎだと思う!
帽子というか、バンダナでもタオルでも、前髪降ろすだけでもそうですが。おでこ全部覆ってしまうと、ただでさえ小顔なのに更に小顔に見えるから、小顔ぶりすごい…(笑)

そして「なぜか接近していくKinKi Kids」と書かれる、KinKi Kids。近い近い(笑)
テレビジョンさんの、ファンのツボを心得すぎた写真のチョイスに敬礼。
相変わらずの距離感のおかしさw距離感ゼロ通り越して、重なってても本人たち気にもしないのが実にKinKi Kids~w

令和最初のブンブブーンはゲスト柳楽優弥くん。
一昨日のラジオの「球転がし」はこれか…!ボウリングだったか!!と思うと同時に。
ボウリングが「たまころがし」になってるのどうよwww
令和一発目ですが、KinKi Kids、実に昭和(*´▽`*)

KinKi Kids×ボウリング」というと、光一さんの力任せな剛腕ボウリングとか(笑)わりとひどい姿しか思い浮かびませんがw
三つ巴対決実に楽しみです。掲載写真を見る限り、明らかに投球よりジャンケンが一番気合入ってそうなのも楽しみです(笑)

そしてそして。
月刊TVガイドの方には、WOWOWトニー賞放送関係で光一さんと芳雄くんの掲載が3ページも!!

相変わらず、2人とも素敵な笑顔でございます(*´▽`*)
身長差が、理想のカップルの身長差みたいなことになってるのもかわいいw

来月号も「2人の仲良しグラビア&トークをお届け」と書いてあるので、来月も忘れずに買わねば…っ。
願わくば、月刊TVガイドさん、ブンブブーン記事も掲載して☆(笑)

WOWOWトニー賞放送といえば。WOWOW加入のハードルが高い…ジェイコムめ…と舌打ちしてた私ですが(舌打ちしてたんかいw)
会社の素敵男子がちょうど先週WOWOW加入したとのことで、録画してもらえることになりました…!有難い…とっても有難い…!!
優しい…天使!!ww(拝)

今夜はちょうど、無料放送で「トニー賞への招待#1」がありますね!(*´▽`*)