暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ジョンとガイドと東中☆

■TV誌
安定のテレビジョンは、今週も安定のKinKi Kids見開きどアップ掲載で、ありがたいありがたい…!
番組内容の記事だけなら2Pで十分足りてますものね。この顔面どアップ用の2Pは、完全にただの顔面用ですものね。貴重な紙面をKinKi Kidsの顔面に割いていただいて(←笑!)毎度ありがとうございます。ということで、何でも当たり前だと思ったら大間違いなので、今後にも繋がるようにしつこくアンケートだけは出しておくw
KinKi Kidsの掲載を推していく。

そんな、今週掲載のブンブブーン記事の目玉(?)は、なんと番組初の冒頭映像が自撮り…!!!
記事を読む前に紙面の写真にまずは目がいってしまったものだから、え!自撮り!?→ということは告知!?→もう会いたい会えないに会えるの!?
なんて先走って思ってしまいましたよーwww

なぜ急に、冒頭から自撮り!楽しみ!!♪
最近のブンブブーンはイチャイチャを強めに押し出してる気がして、いや…あの…うん。大好きだけども~!あんまり公式で企画されると逆に意識しちゃってアレの子になっちゃうから(光一さんが)、二人は放牧しておいた方が自然でいいのではないかなと!と思っていますw
やらされてる感ではない自然ないちゃつきが見たいファンですまない(笑)
まぁでも、あれですよね。前回のクイズ回とか。光一さんも大人になったな~とりあえず無難に乗っかって流すようになったな~と(←何目線だ/笑)思いながら私は一人でニヤニヤしてましたw

って、自撮りのことしか印象に残りませんでしたが。番組内容はラーメンだった!
ブンブブーンはもぐもぐKidsがたくさん見られて嬉しい^^


東京中日スポーツ新聞
昨日の東中は、光一さんの連載掲載日~!
ということで例のごとく、会社のおじさまから「光一くん持ってきたよ~!」という定期便があり、有難く頂戴する(笑)

宣材写真の髪が長い!これはいつ撮った写真でしたかね??この服は…(思い出せないw)

相変わらずF1には疎いのでイマイチ理解していない私ですが、光一さんのワクワクぶりを読んでるとちょっと結果が気になってきちゃいますよね…w
F1って地上派で放送してるのか…?してないか…?

 

剛くんの「音楽と人」と、光一さんの「日経エンタテインメント!」はこれから読む!!