暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

BAILAの光一座長かわいい証言祭♪

BAILA(2019年2月号)でSHOCK10P掲載~!

光一さんだけでなく、ふぉ~ゆ~や内くんなど、みんなのインタビュー&グラビア掲載があって素敵☆
皆さん、やはり「光一さんについて」を訊かれてしまうわけですが。総じて『光一くんかわいい』という証言ばかり羅列されてる感が…楽しいですw

大阪公演中、ルームサービスな食事ばかりだった光一さんをお外に連れ出したら、公演後は毎日一緒に外にご飯を食べに行くことが暗黙の了解になった内くんの

「一度だけ、僕が舞台終わりに知り合いの方とごはんの約束をしてしまったことがあって…。そのときの光一くんは『俺はどうするんだよ?』と言い出して。先輩ながら可愛らしい一面を見た瞬間でした。誘ってみたら『くる』という返事があり、一緒に行ったのですが。案の定、知り合いには人見知りを発揮(笑)仲良くなるには時間が必要なんだと思います」

な話が、光一さんが光一さんすぎて悶絶する…っw
内くんを独占しすぎだなwたまの1日くらい、他の方とご飯に行かせてあげてください(笑)
お前にほったらかされたら俺はまた一人でルームサービス食べるしかないのに感がすごいwww唇尖らせて「俺はどうするんだよ?」って言ってる姿想像するだけで可愛すぎる…っ
可愛すぎるけど、めんどくさすぎる(笑!!!)
なんだこの先輩wそんなこと言われて、可愛いなぁと思ってる内くんもすごいわ!
というか、そこで一緒に行くかと訊かれて、「いいの??…行く。」ってなってそうな光一さんと、自分でついていくって言ったくせに、そこで人見知り全開になる光一さんとか…愛しさしかない(笑!!!)
なにこのものすごくめんどくさい可愛い人!!!wwwそんな食事、内くんが一番困りそうだわw
突然堂本光一を連れていくことになった上、その光一さん、談笑に混じるでもなく借りてきた猫みたいに大人しくなっちゃった。みたいなことでしょ?w

はるか大昔に、剛くんがオフに友達と遊ぶと言ったら、光一さんがいいな~みたいな反応したから「一緒にくる?」って訊いたら「行く」って言うから連れてったけど、剛くんの友達に人見知り全開した、みたいな話…ありませんでしたっけ???

……変わってない…!!!(笑)

そして、そんな人見知り光一さんに甘えられるほど心を許されてる俺☆みたいな自慢毛がボーボー生えてる内くんの語りっぷりにも笑うwww

そんな内くんのインタビューの後が松崎くんで

「光一くんとの初対面はまったく目を見てくれなくて(笑)人見知りなのは知ってましたが、本当に自分から近寄らない人」

って、立て続けに人見知り話をされている光一さんwww
様子を窺う人見知りの猫ちゃんが、あるとき急に懐いてくるからかわいくてたまらんというやつですね(^^)

福ちゃんにも「舞台中はプロフェッショナルでストイックな座長なのにちょっとツンデレな光一君が可愛らしいです」と言われてしまう、ツンデレ座長。
この、一度心を許すとかわいいのかたまりと化する光一さんに、井上芳雄氏もやられたのだろうか…。共演の年下も、同い年も、年上も、全部落としていく光一さん…魔物(笑!)

あと、地味にツボだったのは最後の「舞台SHOCKでいちばん鼓動が高鳴った瞬間は?」の質問。

(あまりにも思いつかず、福田さんに助けを求めながら)とライターさんに書かれてるの、ほんと、そういうとこ可愛いなぁww助けを求める先は福ちゃんなんですね(笑)
これ、助けを求められても福ちゃんも困るかと思いますがっ。
そして捻りだした回答が「湯舟に浸かったら動悸を感じたのですぐに出ました」な、SHOCKに関係あるのかないのか謎なものだったりする、座長(笑)
え。これ、助けを求められた福ちゃんがアシストしてあげた回答なの?それとも福ちゃんの顔見てたら思い出した回答なの!?いずれにしても内容がおかしいw
そしてすぐお風呂の話題になるから光一さん、やっぱりしずかちゃん!
いやでも動悸がしたとか、言ってることはおじいちゃん!?(笑)