暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

TVガイドの神キュン2ショットスペシャルがまさにゴッド級w

さて。今週のTV誌に掲載されている(であろう)ブンブブーン記事はどんなかな~!?とウキウキ書店へ行き。
手に取ったテレビガイドがブンブブーン5年目突入まとめスペシャルで!
2ショットスペシャルで!

“神キュン2ショット”って、これまたすごい煽り文句だなと、失笑しかけた顔が、すぐにニヤケ顔になったくらい本当に神キュン(笑)だった…!

ぎっしり詰まったニコニコKidsがかわいすぎてかわいすぎてーー!!

割と頻繁に、ブンブブーンはこのような「おまとめ」をされていると思いますし。
そもそも全部見てるし。全部既出なんですけど。

何回見てもかわいいよね!!!!!

ってなるから、自分相当KinKi Kids好きだよね!(知ってた)


ファンのファンによるファンのための編集なのではなかろうか?と思うくらい、見事にかわいいKidsがギュウギュウだわ。
疲れたときに眺めれば自然と疲労回復できそうなくらい微笑ましいわ。


よくよく表紙見てみたら、永久保存版って書いてあったわw

そして丁度数日前に勝手に思い出していた、うさ耳つけたぴかにゃんもしっかり掲載されていた(笑!!)
うさ耳をすごい笑顔で見つめている剛くんもいいわぁ!ということで安易に見返したくなる。

そんなこんなでたっぷりガイドのKinKiを堪能してからジョンを手に取ったら、珍しくジョンの方があっさりした掲載だった…(笑)でもかわいかった(^^)←もはやかわいいしか言えないカワイソウな脳みそ