暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCKを支えるパワーストーン堂本光一氏(*´ω`*)

今月のステナビ掲載の「SHOCK」は、なんといっても松田元太くんのこの言葉に尽きる。

「光一くんはパワーストーンみたい」

パワーストーン…!!!!

なかなかの強火ワードがきたぞ(*´∀`)

稽古の時に光一くんからアドバイスをもらったんですけど、その時にシンプルに“もっと頑張ろう!”という思いになりました。光一くんはそういう気持ちにさせるすごい力を持っている。まるでパワーストーンみたいなんですよ。

とのことですけれども。
普段、そんなにアドバイス的なことをするタイプではないと自ら言っている光一さんですが。言葉数は多くなくとも、要所要所のポイントでしっかり伝えていることは後輩くんたちの言葉から実によく分かるなー。
光一さんの優れているところなんていっぱいありますけれども、中でも物事を客観的にとらえ把握し、過不足を弾き出す能力にほんと優れてるなぁと常々思うので。(伝える能力は別ね☆w)
どんなアドバイスか分からないけれどもベターでマストなアドバイスがさらりと渡されているのではないかなと。想像w

しかし、「頑張ろう!」という気持ちにさせる光一さんもすごいけれども。真摯に先輩の言葉を受け止めて、「頑張ろう!」と思える松田くんが一番すごいよねっ(*´ω`*)
受け止める側にその気持ちがなかったら、成り立たないもの!

松田くんまだ10代だったんだっけ…。松松コンビちゃんたちの若さに今更ながら驚きを禁じ得ない。
19歳かぁ。19歳の光一さんは……、今の松田くんたちほどしっかりしてなかった気も…しないでもない…ナンテネっwww

というか、パワーストーンかぁ~(*´▽`*)

舞台の真ん中にパワーストーンあったら、それは心強いな。みんなで撫で回すしかないなっ☆

じゃあ、座長の楽屋はさしずめパワースポットですねw
いや、パワースポットに鎮座しているはずのパワーストーンさん。福ちゃんの楽屋に入り浸りかもしれないから、福田さんの楽屋がパワースポットに…?(笑)

本番中は別として、スイッチ入ってない状態の光一さんはパワーストーンの片鱗もなさそうですけれども(笑!)そんな姿もたっぷり見ているはずの後輩君が「パワーストーン」と言ってくれるの、すごいな☆

ただの「変わったかたちの石」かと思いきや、突然ものすごいパワーで煌めき出す石な気がする…w

観客も幸せいっぱいになって会場をあとにすることになるから、さしずめ帝劇全体がパワースポットですね!パワーストーンの効果絶大ですねーw

私もあやかりたい…!!!SHOCKが観たい!(毎日言ってる気がしてきた/笑)


そして、梅ちゃんの「銀テープ全公演分集めてる」発言にもビックリした!!
全公演の銀テ収集まであと少しだね…!!きっと梅ちゃんしかいないヨ…SHOCK2019の全公演銀テもってる人(笑!!)