暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCKぅぅぅ!

昨日、年末ラジオの募集テーマがどれもステキすぎて、回答するKinKiのふたりを想像して早速ウキウキニヤニヤしていたら、SHOCKの当落が出ていたことに全く気づきませんでしたよね…。私はいつも申し込みが終わると当落のこと忘れすぎですね…。

そして忘れていた報いか、見事に落選しましたよね…。

ガーーーン

ビロードの闇の光一さんばりにうちひしがれるからぁぁぁ…!!
寒い冬に追い討ちかけられて凍えそうだわ!と思っていたら、友達が当ててくれて連れて行ってもらえることになりました。

大感謝ー!!!><。

この夏、KinKiにはまったこの友人。新規FC会員、初のお仕事がSHOCK(笑)

この友達から当選通知を受けての大フィーバーなラインの山が来ていたのですけれど、その前に私と間違えて会社の同僚あてに当選メールのスクショを送った上、振り切れた大歓喜ラインを送ってしまったそうでwwwwww

堂本光一好きだったんですか…?」

と返信がきてしまったと言われ、わたし、SHOCK観られる喜びをかき消される勢いで大爆笑…!!!wwww

なんという派手な誤爆…(笑)
友達、お仕事バリバリできるクールビューティー系のキャリアウーマンなのですが。職場でプラベ全開な私と真逆で、プラベの話など一切しない系なのですが。
そんな彼女が、「やったぁぁ!!ふぅ~!!光ちゃんのSHOCK~!!」とかいう弾けたラインを誤爆

笑…ちゃいけないけど…笑うぅぅwww

プライベートミステリアスな医局の美人秘書が、突如「光ちゃ~ん!」なんてハートマーク飛ばしてスタンプ連打してきたらビックリするだろうなぁwwwそんな実はうっかり者の友が大好きだw

「違う!私どっちかと言えば剛くん寄りだし!!」
「じゃあ『違うんです、本命は堂本剛の方なんです』って言いなよ~(笑)」
「更に墓穴じゃんそんなこと言ったら!!!」


という会話になり、爆笑に爆笑を重ねすぎましたw
光ちゃん(ハートマーク)」とか言っちゃってる時点でもう取り返しはつかないに違いないからあきらめろん(^^)
今日、職場でどんなことになってるのかな。ふふふw

そんなこんなで、友達は大きなダメージを自ら負いましたが(笑)当選してくれてありがたや~ありがたや~~!!

明日はそんな彼女のおうちに遊びに行くので、ブンブブーンも一緒に見たいと思ってますw


あとあと、ジャニショのオフショ、くるーー!!嬉しいー!!
友達(上記のとは別の)から教えてもらって、色めきたった午後。
19日発売とのことですが、いつ買いに行くべきか。悩む…。
すぐさまジャニショに飛んで行きたいけれど、年末忙しいよ~~

買いたい、買いたい、買えない。

というわけにはいかないので。

会いたい、会いたい、会えない。をゲットしたら、早くオフショも

買いたい、買いたい、買う!!!☆