暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「アン/ペア」ジャケ写のペア感♪

「アン/ペア」ジャケ写きたー!

白と赤のアンペアKidsきたー(*´ω`*)

www.jehp.jp

アンペアなのに、めちゃくちゃペア感あるー!!もっとアンペアな感じ(どんな感じ?)かと思ってたら。

くっついてる初回A

同じ方向へ歩いている初回B

並んで正面をみすえる通常

といった感じで。
一緒に歩んできて、これからも一緒に歩みを進めていく、唯一無二のペア感醸し出してくる「アン/ペア」すごい!

アー写変わったのね!と、うっかりアー写画像から見てしまって、剛くんは何を着ているの?還暦の赤いちゃんちゃんこ着てるの?とか一瞬思ってしまったのはヒミツだ…www
私の脳の発想が還暦すぎるwww


昨日は、会社から帰宅したらジャニショから写真がたんまりと届いていてにんまりだったのですが。
来月にはこの「アン/ペア」のオフショも販売されるだろうと思うと、更ににんまり(*´ω`*)

それにしても早いなー!PLAYFULのオフショ、もう届いたのか~!と、昨日はそんなジャニショから送られてきた写真を開封して、そこから怒涛の至福タイムでございました。

先に届いていた、ポートレートシリーズのフォトアルバムを取り出し、ここ数ヶ月で増えたKinKi Kidsのオフショをまとめて収納の儀!

光一さん(単独)と、剛くん(単独)を、全てイイカンジに組み合わせて見開きに並べてファイリングするのが私の定番なので。枚数が多いと、あーでもない、こーでもない、この光一さんとの組み合わせは、この剛くんか?いや、こっちの剛くんか!?などと、部屋中にオフショ並べてかるた状態になるのですが(笑!)今回はKinKiの写真少なかったのでそこはサクッと終わってしまい。怒涛のPLAYFULオフショをどう並べて収納するかで、あーでもないこーでもないとやってましたww

それにしても、オフショでまじまじと見つめてしまったのは、衣装の詳細と王冠とかの小物アクセサリー!
こんな感じで耳にかけられてるのかぁとか、改めてじっくり眺められるから、写真ってイイヨネw

頭に乗せるタイプじゃないこの王冠。王様にピッタリフィットすぎて、他の人は装着できない王冠だよね。

シンデレラのガラスの靴のような、狂王様の王冠(*´ω`*)

耳のカーブの形とか、額までの距離とか、サイズ感ぴったりに光一さん用にあつらえられた王冠。

いつかもし展示とかされたら、「この王冠、小さっ!!華奢…!!」ってなるのだろうなw

そういえば、昔ソロコンの海外公演やったときに、現地で用意されていたヘッドセットマイクが大きすぎて着用できず、仕方なくハンドマイクでやることになったりしてましたよね。

恐らく現地のイベンターさんは、「男性アーティスト」のライブだとの認識で、極一般的なヘッドセットを用意していたのだと思いますが、光一さんの頭が小さすぎてぶっかぶかで使えなかった事件簿(笑)

もしその場にサンチェさんがいたら「おい!なんで男性用を用意してんだよ!きちんと女性用用意しとけよ!光一のサイズ考えろ!」とかスタッフに怒り散らして、その言い方もどうなん…?と、光一さんがしょんぼりしそうなやつww

以来、海外でやるなら機材全部日本からそのまま持っていけないとやだもん!ってなってたの、ちょっと笑った覚えがあるww
まぁ、まさかヘッドセットがサイズ合わなくて使えないとか、予想外ですよね^^;

そんな光一さんの頭なので、この王様の王冠、一般人が無理やり試着しようとしたらパキッと折れたりしそうだなと…そんなことを思いながらオフショをアルバムにおさめる作業。
眺め回しすぎて手があまり動いてない作業w

そうそう、今年のアルバムはバインダー式になったので。リフィルを追加できるのが嬉しいですが。
昨年までの既存のアルバムと本体のサイズ(幅)が違うから、ほら!また棚で微妙な並びになったじゃん!飛び出してるじゃん!綺麗にそろわないじゃん!!と、こっそり思ってます(笑!!)
でも、高さが同じなので良しw

FC会報とか、SHOCKのステフォとか、このオフショとか。収納問題が尽きないナ。

ポートレートシリーズといえばミニクリアファイルもありましたけども。
めちゃくちゃかわいいよねーー!!(*´ω`*)
このクリアファイル、どう使えばいいのかいまいちよくわからないけど、無駄に手帳に挟んで持ち歩いてますw
メモ帳に至っては、仕事でも普通に使おうとしていたのですが、やっぱりもったいなくてなかなか使えないwww