暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「アン/ペア」初回BのプラグKidsを堪能♪

「アン/ペア」初回版をようやくゲットだゼ☆

ようやく綺麗な状態の「アン/ペア」が手元に…キター!!!
ケース割れの代替品「アン/ペア」ちゃん、無事に届きました(*´ω`*)

通常版は破損していないので、初回AとBのみ交換お願いしますと希望したわけですが。

なぜか代替品として3種丸ごと送られてきまして。

3種セットで買ったから、セットでの交換対応になるということなのかな…
通常版は無事なんだけど…この新品のCD、そのまままた送り返せばいいのかな…
そしたらこの未開封の通常版、一緒に同梱返品する割れ初回版と一緒に廃棄とかになってしまうのかな…無傷なのに可哀想すぎる……

と、なんともいえない気分になりました…

なんなら追加で買い取るけど??と言いたいけど、やり取りがややこしくなりそうだからそういうわけにもいかないなと…^^;

そんなこんなで、とりあえずはウキウキと初回Bの特典ディスクをセット!

「プラグとコンセント」!

想像を上回るシュールぶりに、ニヤニヤが止まらないww

KinKiの2人は置いといて(笑)、兎にも角にも、どんちゃんお疲れ様です!ありがとうございます!

プラグKidsたちは、もう、よくわからない謎の貫禄さえあるからほんとおかしいwww

このプラグ、スタッフさんたちの手作りなのかなぁ?(*´ω`*)

コンセントに向かって、あの手この手で突進していくプラグKidsたちの愛しさプライスレス☆

足ツボマットでの剛くんのうめき声がエロかわ~!!

光一さん、くりぬかれた顔を出す窓から顔全部出ちゃうの、頭小さすぎない!?w

シュールな動画を含み笑いでニヤニヤ見ていたら、最後にプラグキッズがアンペアのMVのダンスを踊りだしたところで腹筋崩壊しました。

光一さんの壁ドンの威力wwwwwww

芸人かよ~~笑わせるツボを心得すぎてるよ~~www

ビューリホーー!!な、身体を反らせる振りを、プラグでやってしまうの、ほんと爆笑したww


焼け焦げたっていい、244A。最高!!(*´ω`*)

全焼したっていい、51A。最高!!(*´ω`*)


そして光一さん扮するジャニーさん、すっかり堂に入ったジャニーさん!

しかし、ちょっとこのジャニーさんキレイすぎるな(笑!!)


昨日はジャニショのオンラインショップで、「アン/ペア」のオフショも販売開始となったので。ウキウキとポチポチしましたけれども。

アンペアMVの、キレイカッコイイオフショに混ざって。
プラグKidsのしれっとしたオフショが並んでるのほんと好きw

それにしても、プラグのシルバーの服着て、被り物だけしてない版の光一さんのオフショ。
ふっつーに美しいな騎士様みたいで二度見した…!

えっ。なにこれ、何のオフショ?って一瞬思ったけど、頭からプラグ着ぐるみ被ってないバージョンか、と思い至るまで瞬き1回分くらいの時間を要したわ(笑)

フェンシングとかしそうじゃない??ww

被り物脱いだ中味が、こんなキレイな王子様とか、反則だな…!

あと、胸の膨らみよ…。リアル胸筋、Bカップは確実にあるな…と。

解像度の低い画像を眺め回しながら、そんなことを思ってゴロゴロしていたら、ふくらはぎが攣ってのた打ち回った夜中でした(´·ω·`)


最近よく足が攣るわ…。