暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

コロナ禍でのファンのモラルの欠如はタレントの死活問題!

光一さんは今日から大阪でコンサートですね(*´ω`*)

感染拡大で不安も心配も多い中でのコンサートツアー催行。ラストの福岡までどうぞご無事で…!!(福岡までといわず永遠にご無事で!!)

光一さんも、支えるスタッフさんも、楽しみに参戦するファンの皆さんも、全員まるっとご無事で…!と、大阪に念を送りつつ、私は今夜は先日の横アリWSをしつこく眺め回しながら、編集作業に勤しみたい所存w

 

というか、J-webのSMGOで光一さんから改めての苦言が呈されていましたが。

………そんなアホ、まだいるん!???

とビックリしたから、これは光一さんはもっと怒っていい事案(´・ω・`)

いや、そんなアホのために光一さんが感情をすり減らすことすらもったいないレベルですけど><;

ただでさえこんな大変なコロナ禍なのに。色々と身を削るようにしてステージに立ってくれているタレントさんを、ステージ外で追い掛け回すとか、開いた口が塞がらないとはこのこと…

同じファンとして恥ずかしいけど、同じファンと思われたくないわ。
それ、もはやファンじゃないと思うわ。

これだけご本人から言われても、それでも迷惑行為をする当事者たちには何も響かないのだろうなぁ…
人の言葉が通じないサルだからそういうことするんだもんね(おサルさんに失礼)

感染予防の観点から、移動中も一瞬たりともマスクを外したくないと一切の飲食をしないようにしている光一さんを、むしゃむしゃ飲食しながら追いかけてくる自称ファンとか、なにそれ、醜い…。醜すぎる…。

聴いてるだけでキモッ!と思うので、そんな目に遭っている当事者の光一さんがキモッと思うのは当然すぎるし、キモイ通り越してほんと害悪でしかないし、そんな輩はもはや毛虫以下だと思いますわ(´・ω・`)

周りでガードするマネージャーさんはじめスタッフの方々も大変なご苦労だと思いますが、どうしても一定数変なのはいて、非常に残念ながら現実問題今後も絶滅すことはないと思われるので、できる限り光一さんの心身を守っていただきたい…っ><。

本当は、移動時間は貴重な睡眠時間な光一さんとしては、眠りたいよね…。
でもそんな怖い輩が近くにいたら眠れないよね…。何されるかわかったものじゃない…。

もう働かなくていいくらいお金もってる人が、特大リスクの世情の中で、一般人からいらぬ批判や誤解まで浴びながらもコンサートツアーしてくれているのに、わざわざそれを一部のファン(というか毛虫)からも邪魔されるとか、最悪でしかない…。

大好きな人をわざわざ不快な気分にさせて喜ぶ人の心理って何なのだろうなぁ。

ステージ上でキラキラと輝いている姿を、ただ、遠くから見ていたい。
こっちを向いてほしいとか思わないので、ぶっちゃけ、個別ファンサとかも死ぬほどどうでもいい…(笑!)

そんな自分からすると、こういうやらかしをしてしまう人の心理は意味不明すぎて一生理解できなそう…。
いや、別にわかりたくもないけどーー(笑)

こういう人は、話題に取り上げることで逆に喜ぶくらい話が通じないと分かってる光一さんが、あえてしっかり苦言を呈したのは、それほどに不快だったということはもちろんのこと、同じ状況におかれているであろう後輩や同輩たちのためという側面もあったのではないかなぁ…。
今の光一さんですらこの状況なのだもの。若いグループの子たちの状況なんて、推して知るべし…。

いい加減にしろと。

ほんと、そんな心境だよね><;

出来うる限り、最大限のリスク回避を心がけてきている人の日々の想いとか努力を、自分の醜いエゴで踏みにじろうとしている人。猛省して欲しい。


せめて光一さんのお帰りの際には、毛虫がついてきませんように…(祈)
やりきった充足感だけを抱えて帰還できますように…っ!

とにもかくにも大阪公演、無事に楽しく開催されますようにっ☆

東京は雷ピカピカで「V-Short Movie」の狂王様のお城の窓みたいになってるぅww