暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「おかずクラブさんと漫画業界の裏話を教えてもらおう回☆」

今回は、「着席でお話を聞く」スタイルだったため、KinKi Kidsふたりとも、いつも以上にゆるっとしてましたな☆
光一さんが手元のものをいじり始めるのはいつものこととはいえ、剛くんはまさかの、爪w
ついついふたりの手元に視線が釘付けになってしまったわ( *´艸`)
もう、光一さんのピンマイクの…あれ、何て言うんでしたっけ?送信機?端っこに置いておきなさい!wと思いながら、弄り回してる様子をついついマジマジと見つめてしまいましたが。
一方剛くんは爪をずっといじってて、KinKi Kids自由すぎるwww
アットホーム感溢れたスタッフさん方に囲まれて、もはや安心しきってる様子が伺える一コマ(*´∀`)
でも、注意してええんやで?スタッフさん、そこのアラフォーキッズたちを甘やかしすぎやで??と、囁いてみるwww
視聴者も制作側も、そんな自然体なふたりが魅力的☆と思ってるからいいのか。…いいの、か?(笑)

そんなこんなで、漫画回。
KinKi Kidsの思い出の漫画が古すぎる定期。
学生時代、ほぼほぼお仕事漬けのふたりなだけに、思い出の遊び系の記憶が小学生低学年まで遡る定期…^^;

連載が続いて欲しい、自分の推したい漫画本は「発売から一週間以内に買え!」というの。
推しのCDは「発売から一週間以内に買え!」と、通じるものがありすぎるよネ。

何事においても、初動売上というのは大事。今後の展開を左右するバロメーター…!

というわけで、7/21発売の「アン/ペア」も発売日から一週間以内にみんな買おう…!!と、隙あらば宣伝していくスタイル(笑)

最近はネット購入が多くなり、ファンの購入は初週どころか、ほぼほぼフラゲ日に寄ってる感じですかね(*´ω`*)

編集の友人からも、初週が全てという話はよくきくので、現場のリアルですねぇ。

興味はあるけど、きいているだけで胃が痛くなることもあるから、私は自分が好きな世界の現場のリアルはあんまりききたくない派ですねぇ。
今回、番組冒頭で「知らんでいいやつちゃう?」とKinKiのふたりが言ってますが、まさに、それな!!…みたいな!
遠くから、キラキラしてる綺麗なものを、綺麗なまま眺めたい願望(笑)

あーききたくないのーそういうのー!というときも多々あるので、ライターさんとかと会う時は私はたまに身構えマス…ww


そうそう、昨日は光一さんの「PLAYFUL」オフショも発売されましたね~(*´ω`*)

オフショとかも初週売上とか考慮されたりしてるのかしら…?さすがに写真は何かに影響あるわけでも…ない…か!?

ここ最近、すっかり訪れることが多くなったジャニショのサイトを開いて、光一さんのオフショのページ開いた瞬間、謎のダブルピース光一にちょっとフフッとなったよねww
20年くらい前のオフショでもこんなポーズとってるのあった気がする…デジャヴ…(笑!!)

そして続く、怒涛のイケメン写真。凄いイケメン!なにこのホストの宣材写真!と思ったくらい謎のホストみ溢れてて、さすが光一さんだなと思いました( *´艸`)

爽やかナチュラルから、キラキラ王子。2次元みあふれた狂王に、ホストまで。
今購入できるオフショが各種取り揃えたラインナップで壮観だぞっとw

来月の「アン/ペア」発売後には、ここにパステル剛くんと、セクシーハーフアップ光一さんと、着ぐるみプラグキッズが加わると考えると、アルバムがカオスすぎて楽しい…www